« 窓枠と柱がラブラブ | トップページ | 感動したお姉さん! »

2006.08.22

こう,するんだびょ~ん!!

Cimg5351 今日もボードビスビスです。

少し涼しかったな~。

Cimg5353 外部はサイデング屋さんが

化粧破風を付けています。Cimg5357

ふと仕事中に時々手伝ってくれる

Bu ブタ君の事を

思い出しました。

そういえば

助っ人ブタ君が

「親方ここどうすんだ?」って聞くから

親方

「こうして、あーして、こうするんだびょ~ん。」

って答えたら

Cimg1302_1 「親父何処で、そんな言葉覚えてきたんだ!!」

って真面目な顔して言ってました。

そんなブタ君も茅ヶ崎で

暑い中、一人で頑張っているようです。

「ちょっと痩せた。」って自分で言ってました。

本当かね!!

デジカメチェックに言って来たいと

思います。

夏ばてで痩せた貴方も

夏ばて知らずでますますプクプクの貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« 窓枠と柱がラブラブ | トップページ | 感動したお姉さん! »

☆様邸」カテゴリの記事

コメント

暑いけど食欲モリモリ!
今日も酒&肉を堪能しました~
こんなだから痩せないよ~

投稿: あいあいぜっと | 2006.08.22 21:17

そお言えば最近助っ人ブタ君登場しませんね
親方の娘さんをブタ君のお嫁さんにして上げては

投稿: あっちゃん | 2006.08.22 21:40

助っ人ぶたくんと言うのが何だか受けます(笑)
(はっ!失礼なこと言ったかも。)
ぶたくんは自分がそう呼ばれてるの知ってるのかしら?
(アハハハハハ)
親方!ぜひ、使用前使用後の写真アップして下さい♪
楽しみに待ってます!

投稿: こましゅん | 2006.08.23 08:49

こんにちは。
私のオヤジも「ぴょ~ん」っていいます。
ちなみに65歳です。(笑)

投稿: TAKA | 2006.08.23 13:46

親方と助っ人ぶた君の会話がおもしろい~です。
「だぴょ~ん」や絵文字も上手に使う親方が サイコー
に素敵です。

嫁 今日は勇気を出して うちのブログで親方にご挨拶
しています。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.08.23 15:38

こうして、あーして、こうするんだびょ~ん~~

言ってる親方を想像したら顔がにやけます(笑)。
楽しそうにお仕事されていてそれが素敵だと思います。
暑いですものね。
暑い暑いって言っても余計暑くなりそうですものね。

投稿: kako | 2006.08.23 17:13

>あいあいぜっと様

食欲もりもりはいい事です。
母は強しでなければいけません。
夏ばてしていられませんよな~。

投稿: 親方 | 2006.08.23 21:48

>あっちゃんへ

ブタ君は今自分の現場が忙しいようです。

親方の娘は「なんだかな~ アハ!!」って言ってました。

投稿: 親方 | 2006.08.23 21:50

>こましゅん様

知ってるなんてものじゃありません!!
親方呼ぶ時も「おい!ブタ君よろしく」って言います。高校を卒業して来た時からの付き合いですから
親方のことを「親父、親父」と言っています。息子のようなもんですな~。

投稿: 親方 | 2006.08.23 21:54

>TAKA様

おら~まだ45歳だ~
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

投稿: 親方 | 2006.08.23 21:55

>しんちゃんの嫁様

それでは早速、見に行きます
楽しみだな~(*^m^*)ムフッ

投稿: 親方 | 2006.08.23 21:59

>kako様

親方本当は無口です。
無口ながんこ親父で通っていますから!
(■ゝ■){んなこた~ない
げらげら o(^▽^)o げらげら

投稿: 親方 | 2006.08.23 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/3170885

この記事へのトラックバック一覧です: こう,するんだびょ~ん!!:

« 窓枠と柱がラブラブ | トップページ | 感動したお姉さん! »