« こう,するんだびょ~ん!! | トップページ | 夏の怪談(階段)!! »

2006.08.23

感動したお姉さん!

Cimg5368 親方、身長がたりな~い!!

手が届かないよ~。

どうしたことだ。

縮んだかな??

・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)

天井の高さが5500mm

Cimg5335 吹き抜けのボードを張ったのでした。

こんなに天井が高いと

大変なんです。

吹き抜けに憧れている貴方の為に

親方、頑張りましたよ。

建築中は皆さん気になるらしく

1469537593_3 「すいませんちょっと見せて頂いて

いいですか?」って言う

お姉さんがいらしゃいました。

「二階も見たいんですけど」

Cimg5373 まだ、階段が付いていません。

それに、お姉さんスカートをはいています。

そこは親方

「大丈夫だよ~。見ないから」

「そうですか?それではちょと!!」

と言う訳で親方はしごを押さえてて

あげました。

Cimg5065 二階は化粧の梁があるんですよ。

リビングが20畳もあるんです。

勾配天井で高さも平均3300mmは

開放感があります。

「おぉ~素晴らしい!」

ルンルンって帰って行きました。

何か感じるものがあったようです。

最近感動した貴方も

ぜんぜん感動がないな~と言う貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« こう,するんだびょ~ん!! | トップページ | 夏の怪談(階段)!! »

☆様邸」カテゴリの記事

コメント

現場に女性の来客とは羨ましいです(>_<)
あっちゃんの所にきてくれるのは近所のおじいちゃん、おばあちゃんばかりかな~

投稿: あっちゃん | 2006.08.23 21:54

吹き抜けは憧れてる〜
開放感があっていいよね♪
お姉さんがアキバ系メイド服だけど
萌えだったの???(笑)

殿、昨日書いてた
画像はどれ???

投稿: | 2006.08.23 22:09

はしごを登るスカートのお姉さん
そのはしごを押さえててあげた親方さん
・・・ほんとは ちらっと上を覗いたんじゃないの~ (笑)
って 親方さん そんな事する人じゃないよね~
紳士っぽいもん なんとなく (笑)

お姉さん ルンルン帰って行ったんだね~
きっと満足したんだろうね 素敵な家になりそうだね
 

投稿: イボンヌ | 2006.08.24 04:03

実は嫁は、「コスプレ」又は「かぶりもの」が大好きなんです。(しんちゃん棟梁が好きなのではないので、誤解しないで下さいね。あくまでも嫁が好きなだけ)

祭りの踊りで使ったセーラー服、チアリーダー服、小学校の体操服、それから打上げに使った サリーちゃんに出てくる三つ子ちゃんのハゲズラのかつら・・等など。
禁断のタンスに入ってます。(笑)

今日のメイドカフェ服もいいなぁ~。
欲しいです。親方。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.08.24 09:44

いいな~
天井が高いところ、大好き♪
(閉所恐怖症ねの)
結婚式した教会もそこがこだわりだったの。
脱マンションしたら絶対拭きぬけ作ってもらうんだ♪
そしたら私も嬉しくてメイド服着ちゃうかも~

投稿: あいあいぜっと | 2006.08.24 15:40

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!  
リビングが20畳!!
うちも広いと思ってたけど負けました・・_| ̄|○ ガクッ

投稿: kako | 2006.08.24 17:10

若い女性が来るなんて
男だらけの現場に花が咲いたみたいで
良かったじゃないですかぁ~ん
親方~♪

投稿: こましゅん | 2006.08.24 20:22

>あっちゃんへ

近所のおばあちゃんも昔はお姉さんだよ!
あっちゃんもその内近所のおじいさんになるかも!

長いこと人生やってると色々な人に
逢えるからお楽しみに~。

投稿: 親方 | 2006.08.24 21:04

>姫様

萌えじゃないけど…
ほんとのところはOEかな!!

写真は貴方に大サービスの
上から5番目の写真プチして見て
親方の隣にオーブらしきものが
その中に人の顔が見えるような
気がするんだけど!!!

投稿: 親方 | 2006.08.24 21:09

>イボンヌ様

親方神に誓って100%見てませんから

イボンヌさんが来たらちょっと見たかもよ(*^m^*)ムフッ

投稿: 親方 | 2006.08.24 21:12

>しんちゃんの嫁様

あや~!!
嫁様 スリーサイズが解らないと
送れないずら~。
今度FAXで送って下さい。
全国に公表してもよければ
ブログに書いて下さい。

投稿: 親方 | 2006.08.24 21:16

>あいあいぜっと様

皆憧れるよな~。
あいあいぜっとさんメイド服似合いそう
是非着た時は写真をあげて下さい。
楽しみに待ってるだ~

投稿: 親方 | 2006.08.24 21:23

>kako様
リビング20畳もあったらいいよね!
親方の所は8畳だ~。
上を見たらきりがない
kako様の所だって広いじゃないですか
その内子供達が独立したら
広すぎるかもよ~。

投稿: 親方 | 2006.08.24 21:27

>こましゅん様

けっこう現場に知らないお嬢様が
来ますよ~。
自分のお家じゃなくても
気になるみたいで、じーっと見てます。
何度も見に来た時は
親方から声をかけますよ。
きっかけがほしいみたいで
色々と聞いてきますよ~。

投稿: 親方 | 2006.08.24 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/3182643

この記事へのトラックバック一覧です: 感動したお姉さん!:

« こう,するんだびょ~ん!! | トップページ | 夏の怪談(階段)!! »