« ひまわり見たゾ~~!!。 | トップページ | ほかほか蒸したてまんじゅう »

2006.08.15

貴方に大サービス!!

ひまわりも見たことだし

あと一つ目指すは温泉だけだね~。

Cimg5246 山梨から又国道で清里を通り

軽井沢の別荘を横目に

どんどん進みます。

Cimg5176 まずは、滝でもちょっと見てみましょうか。

あれ、またまた発見!!

いい匂い♪ ( ´-`) ~~ >゜)###)彡~~

Cimg5184 今度は岩魚だ~。

これも、食べなきゃ、そんそん

(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

ムシャムシャ Cimg5186

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 絶品~♪

滝をバックニにパシャリ

Cimg5171 うん!!何か親方の隣に写っていますね!!

(゜ロ゜;)....う・・うそ

。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ

(Θ.Θa;)うーん

Cimg5180 まっ!!いっか!

温泉、温泉

温泉に入らないと

この旅は終りませんから

こんなところで悩んでいられません。

目的を果たさなければ

Cimg5243 ついに到着です。

♪草津よいとこ一度はおいで

ハッ!どこいしょ!♪

Cimg5198 草津の温泉色々あれけれど

親方はその中でも

ここ!そうここ!!

ここに入らないと草津に来た気がしません。

Cimg5194 大きな、大きな露天風呂

草津の町はいりくんだ道路で

道幅が狭い所がおおいです。

Cimg5245 したがってこの露天風呂に

行くには駐車場に車をおいて

歩いていかなければいけません。

暑い中歩いて行くと

Cimg5242 女性に特別のサービスが

待っています。

女性の方、頑張って歩いてみましょう。

Cimg5190 ほらほら!!

木々の間から

素敵なショットが御覧いただけます。

Otoko_1 まっ!男性も興味のある方は

かってにどーぞ!!

無料ですから。

Cimg5202 秋も木の葉が散る頃はもっと眺めが

良いですよ~!!

親方秋にも来た事がありますから!!

またまたつづく!

秋に草津に行きたくなった貴方も

秋まで待っていられな~い貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« ひまわり見たゾ~~!!。 | トップページ | ほかほか蒸したてまんじゅう »

独り言」カテゴリの記事

コメント

親方ぁ~
泊まりですか~?
うらやましい(>_<)
あっちゃんは嫁が仕事なのでお盆休みは子守りをしてますよ~

投稿: あっちゃん | 2006.08.16 00:28

ずいぶん楽しそうな休日を満喫したんですね
お魚食べて~ひまわり見て~温泉かぁ~
あ~うらやましい
あ、うらやましいってのはもちろん
男湯が覗ける温泉よ ふふっ

そうそう 北海道では「とうもろこし」と言う人は滅多にいないの
大抵の人は「とうきび」って言う
で、大通公園のとうきびワゴンね~
あれは確かに高い 
500円も払ってあんまりおいしくないし・・・
自分で茹でた方が断然美味!
でも今年から特殊なとうきびも売ってるらしいよ
2種類あって値段ももっと高いんだってさ

まだ旅行記は続くのね
また読みに来るね

投稿: イボンヌ | 2006.08.16 04:40

>親方

あ~!!嫁が少しお休みしている間に
親方旅行記が もう第3話まで!!

嫁まで 旅行に行ってきたつもりになって
しまいます~。

ベストショット3は「ひまわりと親方」
それから「心霊さまとツーショット」と
「やっぱり木々の間からの素敵なショット」
ですね~!!
ご馳走様でした!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.08.16 09:19

お~。
旅を満喫してますね~。
よいな~。
盆はどっぷり「嫁」でございました。

そんな疲れを癒すサービスショット。
拡大して拝見いたしました。
らん。らん。

投稿: ぴぃ | 2006.08.16 10:53

夏の露天風呂もいいものだよね。
草木のいい香りがしてきそう~
夏は水遊びに気持がいきがちだけど
ゆっくりお湯に浸かるのもいいね♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.08.16 13:44

締めは草津ね〜
殿らしいわ(笑)

岩魚は美味しそうだな。。。
お腹空いて来たっ!
来春、河口湖へまた行けそうなら
殿のルートを参考にさせてもらうね♪
(こっちからだと八王子までが混むんじゃ〜涙)

投稿: | 2006.08.16 19:20

うっわ~~~いいな。
温泉。
しかも露天風呂。
気持ちよさそうです~♪
今年は受験生を抱えて旅行はお預けなのです・・(ToT)

投稿: kako | 2006.08.16 21:58

親方旅行中なのね~いいなぁ。
ちなみに、男性の方の裸体は若い人だけ○です(笑)
あれは親方撮ったのぉ?

投稿: こましゅん | 2006.08.16 22:19

こんばんわ~。

『行くとこないだ~。』なんて書かれてたけど、満喫されてるんじゃないですか~(笑)
いいなぁ。
私も、いわな食べて温泉に入りた~い(*^。^*)
サービスも、せっかくですから見せていただきますわよ♪

投稿: Carl's Bar | 2006.08.16 22:20

>あっちゃんへ

子守も今のうちだけじゃ!
親方ぐらいになれば
かってに遊びに行って相手してくれないから親方も
かってに遊ぶだ~。

投稿: 親方 | 2006.08.16 22:42

>イボンヌさま

ひでさんに人妻が喜ぶブログ書いてってお願いしたけど
書かないから親方が
皆さんにお土産を撮ってきただ~。喜んでもらえたかな~。

投稿: 親方 | 2006.08.16 22:46

>しんちゃんの嫁様

ベストショット3のうちのNo1は木々の間かな?

投稿: 親方 | 2006.08.16 22:50

>ぴぃ様

皆さんに好評で
嬉しい親方です。
草津よいとこ
一度はおいで
どこいしょって
言うでしょう。
是非生で御覧下さい。

投稿: 親方 | 2006.08.16 22:53

>あいあいぜっと様

うん!
最高っす!
皆さんビール片手にお風呂に
入ってました。

投稿: 親方 | 2006.08.16 22:55

>姫様

八王子ね~。そりゃ大変だ~。

河口湖で
今頃はラベンダー祭りってのが
やってるのかもよ~。

投稿: 親方 | 2006.08.16 22:59

>kako様

もう少ししたら色々な所にかってに行けるようになりますよ~。

投稿: 親方 | 2006.08.16 23:00

>こましゅん様

そうです。なかなかの銘カメラマンぶりでしょう!!

モデルもなかなかいいでしょう。
若い人を苦労してを揃えましたよ

投稿: 親方 | 2006.08.16 23:03

>Carl's Bar様

予定はなかったのですが
急遽思いつきで
出かけてみました。
何処まで行けるか運試しみたいなものでしたが
運がよく渋滞に遭わずに
スイスイと行って来ましたよ。

投稿: 親方 | 2006.08.16 23:07

この記事へのコメントは終了しました。

« ひまわり見たゾ~~!!。 | トップページ | ほかほか蒸したてまんじゅう »