« 貴方を守る防火ダンパー | トップページ | 石膏ボードをビスビス »

2006.08.06

ももちゃんのミニトマト

Cimg3479 我が家はきゅうりとミニトマトを一本づつ

庭に植えてある。

Cimg3486 そして見事にきゅうりがなった。

ミニトマトもなった。

ミニトマトはももちゃんの大好物

Cimg3481 も~ トマトに目がない。

Cimg5033_1 「まてっ!」って言われても

トマトから目が離せないももちゃんです。

嫌いな薬だってトマトを半分に切って

薬をしのばせて飲ませたら

パク、ゴックン

あっという間に飲み込んでしまう。

だからももちゃんの為にトマトを

植えてあるのです。

トマトを植えてる貴方も

Cimg3485 きゅうりを植えてる貴方も

なんにもつくってな~い貴方も

プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 貴方を守る防火ダンパー | トップページ | 石膏ボードをビスビス »

独り言」カテゴリの記事

コメント

あっちゃん家もミニトマト植えていますよ~
しかも、四角いミニトマト製作中です(^_^)v

投稿: | 2006.08.06 18:44

ももちゃん、ベジタリアン犬?

投稿: アル | 2006.08.06 19:52

ももちゃんかわいい~♪
トマトが大好きだなんて羨ましいわぁ
我家のちびっ子は野菜が大嫌い・・・。
子供達はトマトが苦手です。
ももちゃんを見習わないといけないなぁ~

投稿: こましゅん | 2006.08.06 20:26

え~ワンちゃんなのにトマト食べるの!?
うちのダンナよりベジタリアンだよ。
ももちゃん、かわいい♪
きゅうりの食べる?

投稿: あいあいぜっと | 2006.08.06 20:41

俺ら、キュウリは植えてます。
トマトも植えたけど、カラスに食べられました。
チクショー!!

投稿: 伊知郎先生 | 2006.08.06 21:04

ははは。ライオンでした。親方ごめんなさい。(笑)

投稿: アル | 2006.08.06 21:48

ただいま~♪
ミニトマトって素人にも簡単に収穫できるって言われた。
私も一度挑戦してみたいです。

投稿: kako | 2006.08.07 00:46

トマトを見つめているももちゃんが かわいすぎ~!です。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.08.07 08:31

かわいい~。
きゅうりのツヤもいい~。

最後の写真はキュウリをアイスノンマクラにしているようで
おけつがウズウズしました。

投稿: ぴぃ | 2006.08.07 16:03

あ〜モモちゃんだぁ〜
相変わらず可愛いにゃ〜♪

モモちゃんはトマトが大好物なのね!
(いい子じゃ〜 ♪)
殿の愛情込めて作ったトマトを
私もいただきたいわぁ〜

投稿: | 2006.08.07 18:35

>あっちゃんへ
>四角いミニトマト製作中
すごい写真アツプ して

見たいなあ~~

投稿: 親方 | 2006.08.07 19:23

>こましゅん様

ももちゃんは何個でも食べちゃうから見てないと
いけません。食べ過ぎるとぽんぽんがぴーぴーになってしまいます。

投稿: 親方 | 2006.08.07 21:08

>あいあいぜっと様

きゅうりも好き。大根も生でスライスしたのが好き。レタスは嫌いです。ビールも嫌いです。

投稿: 親方 | 2006.08.07 21:10

>伊知朗先生へ

そりゃ!!残念!!
トマトにはネットをかけましょう。

投稿: 親方 | 2006.08.07 21:11

>kako様

プランターでもそだつよ。
肥料は配合肥料を使いました。

投稿: 親方 | 2006.08.07 21:13

>しんちゃんの嫁様

自慢の息子です。(親ばかです。)

投稿: 親方 | 2006.08.07 21:14

>ぴぃちゃんへ
ぴぃちゃんも可愛いけど
ももちゃんも負けてない
すいません親ばかです。

投稿: 親方 | 2006.08.07 21:16

>姫様

早く来ないと全部ももちゃんが
食べちゃうよ~~~。

投稿: 親方 | 2006.08.07 21:17

こんばんわ~。
わんこちゃん、トマト好きなの?
昔、実家で飼ってた子には生野菜食べさせた事なかったけどなぁ。
ももちゃんかわいいね(*^。^*)

投稿: Carl's Bar | 2006.08.07 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2955545

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃんのミニトマト:

« 貴方を守る防火ダンパー | トップページ | 石膏ボードをビスビス »