« 本当にあった恐い話!? | トップページ | ダイエットの出来る現場 »

2006.08.25

現場でシャワー!!

Cimg5393 昨日造った階段は

しっかりと養生をしました。

これで安心

Cimg5392 引渡しが済むまでは

キズなんか付いたら大変ですから

ほんでもって

Cimg5398 本日☆邸様にお風呂が搬入されました。

これで、親方も思いっきりシャワーが

浴びれます。あ~よかった。(^▽^笑)

Cimg5401 毎日、暑いもんな~!!

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

・・って違うだろ(笑)

お風呂も色々あって迷ってしまいますよね!

Huro_2  ジェットバスにヒノキのお風呂に大理石などなど

・・・・・・          (・_・ ) 悩むなあ

でも予算の壁が…

As   (・_・。)) マイッタナァ

結局この壁に泣く泣く

現実の世界に引き戻され

Cimg5397 そんな、なかでも自分達の納得のいく物が

取り付けされれば

これが幸せな気分になれる訳です。

どんなに高価なバスルームでも

使う方が気に入らなければ

毎日使う所だけに

見るたびに憂鬱になってしまいます。

価値は貴方の気持ち次第。

ヒノキのお風呂に憧れている貴方も

泡風呂に憧れる貴方も

プチ、プチっとお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« 本当にあった恐い話!? | トップページ | ダイエットの出来る現場 »

☆様邸」カテゴリの記事

コメント

設備機器のチョイスは本当に難しいですね
毎日使う所だけに妥協はしたくない、でも、予算が・・・
その中でもいい物をと思います。
親方ぁ~何処のメーカーがお薦めですか~

投稿: あっちゃん | 2006.08.25 21:27

ヒノキのお風呂は憧れ。
いい香りするもんね~
うちのお風呂にヒノキの入浴剤を入れたら
「ぜんぜんヒノキの香りしないジャン」
ってダンナに言われた。
そんなダンナの勤務先の名前は「桧」という
文字が入ってます。

投稿: あいあいぜっと | 2006.08.26 00:40

お風呂は実用性だと思ってる私です。
毎日使うのにデザインだけではダメですね。
それにメンテナンスが楽なもの。
それが一番ストレスフリーですよね。
でも凝る人は凝るし、人ぞれぞれですけどね。

投稿: kako | 2006.08.26 01:31

お風呂。いいなぁ~。
嫁、まだおなかにガーゼがあるので 防水シートはって
シャワーのみなんです。(もう1ヶ月ちかく・・・)
親方~。やっぱり日本人は ゆっくり湯船につかって
なんぼですよね~。
はやく 湯船につかりたい・・・。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.08.26 06:27

ヒノキのお風呂いいですねぇ~
でも、新築のお客さんほど低予算だから
浴室にあまりお金がかけられないのが現状かなぁ~?
メンテのことなど考えても特に若い方達には
ユニットバスがいいのかなぁ~とも・・・。
子供も小さいしお金がかかる時期だしねぇ
どちらにしても私は新しいお風呂なら何でもOK!でぇす

投稿: こましゅん | 2006.08.26 09:44

こんにちは、ヒノキのお風呂に憧れている男の一人です。
やっぱり木の香りが好きなんですよねぇ~。
プチッとしておきました。

投稿: TAKA | 2006.08.26 14:49

ヒノキのお風呂の香りが好き♪
うちは画像のバスタブと同じだ〜
ヒノキは高いのかな???

もし湘南に移住したら〜
殿、宜しくね!!!

投稿: | 2006.08.26 17:50

>あっちゃんへ

親方が好きなのは檜の風呂です。
親方の所はお客様が決めます。

投稿: 親方 | 2006.08.26 21:59

>あいあいぜっと様

檜のお風呂は親方も憧れます。
まずは檜の湯桶からいかがでしょう?
これなら今すぐゲット出来そうです。

投稿: 親方 | 2006.08.26 22:04

>kako様

現実と憧れは別物でして
一般的に現在はユニットバスが
支流ですね。

投稿: 親方 | 2006.08.26 22:07

>しんちゃんの嫁様

かわいそうに
何時になったらガーゼが
取れるんでしょう?

でも 親方ガーゼが入ってないけど
毎日シャワーです。

投稿: 親方 | 2006.08.26 22:10

>こましゅん様

そーですね!!
新しいお風呂は気持ちがいいですよね。

投稿: 親方 | 2006.08.26 22:12

>TAKA様
有難う御座います。
檜のお風呂憧れますよね~。
一生憧れで終りそうです。

投稿: 親方 | 2006.08.26 22:14

>姫様

高いと思うか安いと思うかは人それぞれで…!!
ちなみに浴槽だけで数十万します。
浴槽だけって方も中にはいますよ。

投稿: 親方 | 2006.08.26 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/3200225

この記事へのトラックバック一覧です: 現場でシャワー!!:

« 本当にあった恐い話!? | トップページ | ダイエットの出来る現場 »