« 鮎の塩焼き食ったゾー。 | トップページ | 貴方に大サービス!! »

2006.08.14

ひまわり見たゾ~~!!。

さてさて鮎も食べたし!!

もう少し走ってみようかね~

ε=ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛ブ~ン!

中央高速がどうやら混んでいないようで、

Cimg5139 それでは高速で一気に飛ばして

見ましょうかね~?

お~ここも快調ダ~!

山梨県までイッキで~す。

着いた先が第二目標の

Cimg5144 ひまわりです。

ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 

素晴らしい!!

Cimg5152 \(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

北海道のひまわりに負けてません!!

秋にはコスモスも咲くようですよ~。Cimg5159

キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

近くには温泉も沢山あります。

子供が喜びそうなハイジ村なんて

のもありました。

親方は寄ってませんが

山梨って言えばフルーツですね。

いたる所にもも・ぶどう・りんごが

生っています。

販売もしています。

でも、親方の今回の目標に

フルーツはありません。

でも、でも、う~ん!!

栽培方法がちょと気になりました。

Cimg5167 ハウスの中に、これはさくらんぼの木が~!!

r(-◎ゝ◎-)ほう

佐藤錦かね~!!

(・⊇・) フムフム

これじゃ!!さくらんぼが高い訳だ~!!

今時の栽培方法は大したもんだ。

ひまわりも見たのでCimg5156

次の目標温泉を目指して

もう少し走ることにしましょう。

 つづくCimg5142

ひまわり見たよ~と言う貴方も

わ~!!行って見たいと思った貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« 鮎の塩焼き食ったゾー。 | トップページ | 貴方に大サービス!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

俺らも、毎夏、ひまわり園に行ってます。
今年も、逝く予定。

投稿: 伊知郎 | 2006.08.15 17:20


親方~元気ですね~ (^^♪

桃ちゃんは 留守番だったの??

投稿: ひでさん | 2006.08.15 17:21

ひまわり、いいね~
夏!って感じ全開です♪

さくらんぼってこうなってるんだ。
はじめて見たかも~

投稿: あいあいぜっと | 2006.08.15 23:44

わぁ〜向日葵綺麗!!!
私の大好きな花だよ〜
殿と向日葵とってもお似合い♪

この時期、サクランボやぶどうも狩りも出来るでしょ
山梨は暑いけど好きじゃ〜

投稿: | 2006.08.16 19:16

>伊知朗様

>逝く予定

え~!!
何処までお出かけですか~?

投稿: 親方 | 2006.08.16 22:32

>ひでさんへ

そうです。ももちゃんには
乳母が付いています。

投稿: 親方 | 2006.08.16 22:34

>あいあいぜっと様

ひまわり綺麗だったよ~。
さくらんぼの季節は終ったんだけど大切にハウスで育てられて
いたのには親方もびっくりでした。

投稿: 親方 | 2006.08.16 22:36

>姫様

>殿と向日葵とってもお似合い♪
アハハハ姫だけじゃ
そんなこと言ってくれるのは。

それと、姫殿今の時期は
さくらんぼは終ってしまって
ないずら~。
桃とぶどうとりんごだね。

投稿: 親方 | 2006.08.16 22:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 鮎の塩焼き食ったゾー。 | トップページ | 貴方に大サービス!! »