« 現場でシャワー!! | トップページ | さわやかな日曜日なのだが! »

2006.08.26

ダイエットの出来る現場

Cimg5414 今日も現場はあじぃだす。

ネットが風をさえぎってしまい

そのうえ断熱もギチギチ入って

Cimg5413 サウナ状態です。

ダイエット中の貴方は是非お試し下さい。

今なら無料にて体験できます。

お気に召しましたら

毎日いらしゃって

掃き掃除でもしますと

なお効果がえられます。

ほんでもって

Cimg5410 本日は階段の下の

トイレの天井下地や壁下地や入り口枠やら

造りましたが、これが大変なんです。

Cimg5412 天井の高さがとれないので

階段と同じように凸凹に造らなければ

いけません。

Cimg5411 平らな壁を造る場合と比べると

3~4倍も手間が掛かります。

Cimg5404 外部もサイデング屋さんが頑張っています。

大分張られましたな~。

階段下の有効利用をしたい貴方も

すでに家は収納スペースになってるだ~

と言う貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« 現場でシャワー!! | トップページ | さわやかな日曜日なのだが! »

☆様邸」カテゴリの記事

コメント

親方、暑い中ご苦労様です
くれぐれも、倒れないでくださいよ~
最近ほっそりとしたお姿ですから~

投稿: あっちゃん | 2006.08.26 22:15

そっか~
凸凹を有効利用するのは手間が掛かってるんだね。
暑い中、お疲れ様!
施主さんが喜ぶ顔を想像しながらがんばってるんだろうな♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.08.27 01:23

階段下は収納を作らず、無駄に広い空間にすることもちょっと憧れたんですが、結局カッコより実用性と作りました。思いのほか大きな収納でよかったです。

投稿: kako | 2006.08.27 13:19

親方スリムななのに又スリムになっちゃうじゃぁ~ん!
それでは今年も又ダイエットに失敗してしまった
こましゅんがお掃除ダイエットに伺おうかなぁ~(笑)

投稿: こましゅん | 2006.08.27 13:27

親方の記事っていつもおもしろいです。
本当に職人さんですか?(笑)

投稿: TAKA | 2006.08.27 13:57

い、い、行きます!!
明日からでも 雑巾持参で行きます!
よろしくお願いします!!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.08.27 17:56

>あっちゃんへ

大丈夫だ~
毎年 夏はダイエットして
冬になると元に戻るだ~。

投稿: 親方 | 2006.08.27 19:29

>あいあいぜっと様

大変だけどお仕事だから
頑張るしかないだ~。
暑いのがね~~~!
狭い所だから余計暑いダ~

投稿: 親方 | 2006.08.27 19:31

>kako様

そうです。
階段の下って結構広いのです。
昔はふさいでいましたが
最近は収納室を造る方が
増えています。
有効利用ですな~。

投稿: 親方 | 2006.08.27 19:34

>こましゃん様

田舎と比較したら相当暑いと思いますよ!!
住宅密集地は特にエアコンの排気が…
ダイエットにはもってこいです。

投稿: 親方 | 2006.08.27 19:36

>TAKA様

r(´ゝ`;) え~、その件につきましては…
職人でなければ何だんと思いますか?
是非貴方の思い浮かぶ職業を
書いてみて下さい。
ヨロピク!!

投稿: 親方 | 2006.08.27 19:41

>しんちゃんの嫁様

嫁様ダイエットは必要ないと思いますよ。
写真を拝見したかぎりでは
丁度良いと思いますけど~~。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

投稿: 親方 | 2006.08.27 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/3214445

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットの出来る現場:

« 現場でシャワー!! | トップページ | さわやかな日曜日なのだが! »