« みつをさんも言っています。 | トップページ | 窓枠と柱がラブラブ »

2006.08.20

さわやかな風の季節何時来る??

まだ、お盆休みが終って

Cimg0799 2日しか働いていないのに

なんだか1週間も

働いたような気持ちなんですけど

なんで??

今週も暑いみたいです。

Onn_1 暑いとアジ~ってわめき

寒いと寒いブルブルってわめき

なんだか最近の日本

四季があまり感じられないのは

親方だけ??

Cimg0815_1 う~ん!いい季節って感じた

日が少ない気がするのは

親方だけ??

これから

気持ちのいい季節がやってくるのかな?

Cimg0871_1 そうしたら今度は

何処の温泉に行こうかな~?

おすすめの温泉情報がほし~い。

Cimg0861 秋になったら温泉に行きたい貴方も

温泉に興味のない貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« みつをさんも言っています。 | トップページ | 窓枠と柱がラブラブ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

親方ーーー。お久です。
ブログまたまたかわりましたねー。
この色、アルさんのラッキーカラー。
マジデ。
一級の試験の時、この色のデカパンとTシャツで受験しました。
占いにそうでてたからー。(笑)

投稿: アル | 2006.08.20 21:18

親方様、ご無沙汰しておりました〜。
昭和新山、旧北海道庁、時計台・・・北海道にご旅行ですか〜!
おや?もう紅葉?
温泉といえば・・・青森は温泉の宝庫でした〜。青森はあんまり好きでなかったのですが、離れてみると良さもわかりました。
親方様は、青森の酸ケ湯(すかゆ)温泉は行かれましたか〜?
ちなみに・・・一番大きいお風呂は混浴です〜!

投稿: sero | 2006.08.20 21:48

親方ぁ~あっちゃんの地方にも温泉色々ありますよ~
是非来て見ては(^o^)/

投稿: あっちゃん | 2006.08.20 21:54

四季が乱れてきてるよね。
夏らしい「青い空、白い雲」のさわやかさって
昔はあった気がする。
最近はコンクリートの照り返しでイヤな暑さだもんね~

投稿: あいあいぜっと | 2006.08.21 00:21

親方?
この写真は去年の秋のもの?(謎)
でも、温泉良いよなぁ~
3年前に行った青森のすかゆ温泉?が印象深い私。
硫黄の匂いが普段の倍の匂いで
宿も昔懐かしい感じ。浴場も混浴と女性風呂の2ヶ所?
だったような?
もちろん混浴には入らないでぇ~
女性風呂に入ったけど狭くて人がイッパイで
体も洗えず浴槽に入ってあがってきました(涙)
当時生後3ヶ月のちびっ子は硫黄が強いから
入れませんでした。(温泉の方に言われた)
使ったタオルは何回洗っても硫黄の匂いが
しばらく取れませんでした。
親方もぜひ行ってみてくださいませぇ~

投稿: こましゅん | 2006.08.21 09:40

親方。なんとかわいらしい壁になっているではありませんか~!!
見る人を飽きさせないですね。さすが親方。

嫁も勉強して 万年風見鶏のブログの壁の変え方を
調べてみよう~っと。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.08.21 10:56

あ~ん。
かわいくリニューアルされてますね~。
「トホホな犬」覗きました。
ラブリィでし。

投稿: ぴぃ | 2006.08.21 16:19

( ̄□ ̄;)!! 
北海道ですよね?
北の国から更新ですか?(笑)
それとも過去の写真?

投稿: kako | 2006.08.21 20:28

姫に戻りま〜す!
時計台があるから北海道だよね?
秋は紅葉♪
去年は河口湖行ったで
今年はどこへ行こうかな〜
丹沢は紅葉見れる???

投稿: | 2006.08.21 21:01

>アル様

色ですか~?

とほほな犬を見て欲しかったな~
一番下なんて最高だと思うんだけど!

投稿: 親方 | 2006.08.21 21:03

>sero

親方も離れて見て故郷のいい所を
いっぱい発見しました。

この写真は去年の秋ですね~
あまりにあじぃ~ので
少しでもさわやかな雰囲気の画像に
して見ました。

投稿: 親方 | 2006.08.21 21:07

>あっちゃんへ

今度あっちゃんのお家に
行こうと思っています。
予告なしにいきます。
なんといっても仕事次第ですから

投稿: 親方 | 2006.08.21 21:09

>あいあいぜっと様

本当に毎日あじぃ~いよね~。
ももちゃんの散歩も行けない
アスファルトが熱くてね~!

投稿: 親方 | 2006.08.21 21:11

>こましゅうん様

是非行きたいと思います。
でも、ちょっと遠い!!
休みがイッパイないと行かれませんな~。

投稿: 親方 | 2006.08.21 21:14

>しんちゃんの嫁様

おかげさまでこのトホホの犬が
好評です。
この犬ももちゃんに似てませんか?
舌をだしているところが。

投稿: 親方 | 2006.08.21 21:16

>ぴぃ様

可愛いですよね~。
トホホの犬
ももちゃんのような気がするんですよ。

投稿: 親方 | 2006.08.21 21:17

>kako様

kakoです。
(┐T▽T┌) 申し訳ございません。

投稿: 親方 | 2006.08.21 21:19

>姫様

親方の自宅の前も紅葉は綺麗だよ~。
丹沢がおらの裏山だ~。
綺麗だよ~。
お越し下さいまひぃ~~~。

投稿: 親方 | 2006.08.21 21:21

おおっ! 例の?時計台だ~

ホッケイドーは いいよ~

ビールにジンギスカン!

女の子もキレイだし~.。o○

投稿: ひでさん | 2006.08.22 18:18

>ひでさんへ

イボンヌさんが今度は「ぎょうざ食べながら
時計台の下で待ってて~」って言ってたからひでさんも一緒にいぐべ~。
ぎょうざ食いながら酒でも飲んで
まってんべ~。

投稿: 親方 | 2006.08.22 20:33

なんか くしゃみが出るな~って思ってここに来てみたら・・・
やだ~ひでさんも誘って 2人で来る事になってる~ (笑)
ダメよ ひでさんだけはダメよ
しかも ひでさんにギョーザなんて食べさせちゃ~ダメ~
私の貞操の危機が~~~

ねぇところで
これ ニセコの写真でしょ? 
旧道庁赤レンガと時計台はもちろんわかるんだけど
この山ってどこの山?昭和新山?
それとも 日本で5本に指に入るハレンチな地名
赤平(あかびら)の 日本一のズリ山かい?

投稿: イボンヌ | 2006.08.23 00:20

>イボンヌ様

ひでさんホッケドー行かないでゲームするんだって。
この山は昭和新山だ~
去年行ったんだけど
寒かったよ~
ところで赤平のズリ山ってどんな山??

投稿: 親方 | 2006.08.24 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/3137037

この記事へのトラックバック一覧です: さわやかな風の季節何時来る??:

« みつをさんも言っています。 | トップページ | 窓枠と柱がラブラブ »