« 貴方に大サービス!! | トップページ | 楽しかったお盆休み »

2006.08.16

ほかほか蒸したてまんじゅう

∥風呂∥ □ヽ(^▽^ゞ。。。 一風呂浴びて来ます

Cimg5195 ふうー(A;´ 3`) いい湯でした♪

温泉も入ったことだし

少し散歩をしてみようかね。

西の河原公園の中を通って

草津の繁華街まで行って見ようかね。

Cimg5238 おやおや皆さん露天風呂に入らないで

こんなところで足湯を楽しんでますね~。

この公園はいたるところに

お湯が沸いて流れています。

Cimg5201 熱くて触れない所もありますから

ご注意下さい。

うっかり手などいれたら

大やけどしますから

Cimg5234 そうそう、ここの温泉は皮膚病に

利くらしいですよ。

アトピーや水虫などなど

Cimg5214 お試しあれ。なんでも秋田の玉川温泉と

同じ泉質とか。ちょっと酸っぱいのです。

よするにお酢に入っているような感じです。

Cimg5275 そうして公園をぬけた先には

片岡鶴太郎さんの記念館があり

絵葉書などが売っています。

Cimg5211 キョロ((o(’_’ )o( ‘_‘)o))キョロ

町のど真ん中に湯畑があります。

そこまで行ってみたいと思います。

Cimg5209 ハイ (*・.・)ノ● まんじゅう食べて見て

はい、はい味見してお兄さん

( -_-)旦~ お兄さん、お茶も飲んで~...

(o・_・)o―◎○●- 三色まんじゅういかが?

「おっ!お兄さん。ありがとう!お姉さん」

Cimg5207 道の真ん中でまんじゅうを配っています。

まるまる一個です。

そういえばこのおじさんテレビに出ていました。

今度は20日に又テレビに出るそうです。

何処のテレビ局か聞きませんでした。Mannzyuu

なんでもまんじゅう一個くれるのは

草津ではここだけだそうです。

Cimg5249 まんじゅう一個貰って

思わずまんじゅう買ってしまいましたよ。

商売上手ですね~。

「損して特とれ」ってこの事だすな~。

見習わねばいけませんね~。

まだ、続きます飽きないで見にきて頂戴!

商売上手の貴方も

いまいち下手かもと言う貴方も

商売していない貴方も

プチ、プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

人気ブログランキング

|

« 貴方に大サービス!! | トップページ | 楽しかったお盆休み »

独り言」カテゴリの記事

コメント

「草津名物 温泉まんじゅう」
「長寿店謹製」っていうのがいいですね。
長生きできそうですね。親方。
それにお肌もツルツルに!(あくまでも
お肌の事ですよ。お肌のこと)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.08.17 08:09

なんとまぁ 
群馬まで来てたんですね~
親方のフットワークのよさには
あらためて感心しました。


投稿: 棟梁くん | 2006.08.17 20:03

草津はスキーの帰りに温泉入ってたよ!
おまんじゅう美味しいよね〜
殿はいつも温泉入ってるから
お肌がツルツルなんだろうなぁ〜♪フフッ

投稿: | 2006.08.17 20:30

親方ぁ~

お土産は?
なにかな~
楽しみだな~

投稿: あっちゃん | 2006.08.17 21:58

>しんちゃんの嫁様

まんじゅう食べて長生きして
温泉入ってお肌ツルツル
あっちも、こっちもツルツル
これで、また頑張れるだ~。

投稿: 親方 | 2006.08.17 22:39

>棟梁君へ

あら~
ご挨拶もしないで
ごめんなさいね~。
次回は棟梁君の処へ…
思いつきで行ったものですから!
棟梁君の所を通ったのかな~?

投稿: 親方 | 2006.08.17 22:50

>姫様

そりゃぁ~もぉ~!!
ツルン、ツルン

御見せできないのが残念!!

投稿: 親方 | 2006.08.17 22:52

>あっちゃんへ

お土産はまんじゅうだす。
あっちゃん食べて
白が栗あん
緑が抹茶
茶が小倉
好きなのどうぞ!

投稿: 親方 | 2006.08.17 22:55

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/3078898

この記事へのトラックバック一覧です: ほかほか蒸したてまんじゅう:

» 水虫に効く・・・温泉!? [水虫専科]
私が住んでいる地域には温泉がありません。 そんな事情で私は知らなかったのですが、何と水虫に効く、といわれている温泉もあるようです。 そんなブログ2題をご紹介します。 「大釜温泉(乳頭温泉郷)★★★」:記事抜粋 乳頭温泉郷のひとつ「大釜温泉」。 泉質は酸性含ヒ..... [続きを読む]

受信: 2006.08.21 06:32

« 貴方に大サービス!! | トップページ | 楽しかったお盆休み »