« 耐震補強工事 | トップページ | 三本の毛!!ガ~ン »

2006.07.04

貴方だけ!!

昨日に引き続き,K様邸の現場へ

Cimg4272 玄関の式台が割れたので

埋め木をして

クローゼットにハンガーパイプを付けて

欲しいと言うのでクローゼットを

見たら

えっ!!(゜o゜;)=(;゜o゜)えっ!!

Cimg4276 なんだこれは!!!

遠くから、何気に見ていた時は

何か 飾ってあるのかな~

と、思っていた。 [壁]_・)ん?

Cimg4274 近づいてよ~く見ると

きのこが生えてるではないか!!

数週間前にクロス屋さんが

クロスを張ったはず??

その時は、なかったと思う。

きのこが生えているのに

そのまま、クロスを張ったとは

到底思えない!!

なんという、きのこだろう??

食べられそうには、見えない。

何処から来たのだろうか?

この きのこの名前をご存知の方

是非、是非、コメント下さい。

親方、かってに名前をつけました。

クローゼットに生えていたので

クロ茸

ハンガーパイプの下の方にあったので

パイプ茸

それともアナタダケかな

こんなバカな事を考えて

今日も1日終ってしまいました。

親方ってバカだな~と思った貴方も

なかなか 良い名前を付けたな~

と思った貴方も

どうでもいい貴方も

プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 耐震補強工事 | トップページ | 三本の毛!!ガ~ン »

その他のお仕事」カテゴリの記事

コメント

親方ーーー。
マジっすか?
マジ一日でキノコはえるんすか?
恐えーーー。集金前なゾーッとします。

投稿: アル | 2006.07.04 21:29

了解。敬礼。
けど親方クラスはもってて当たり前なの。

投稿: 弟子1号 | 2006.07.04 22:17

親方ぁ~

このキノコは押茸と言います
押入れを住みかに生息します。
この時期は特に繁殖してしまいます。
近年では、押入れが激減して、クローゼットに変わっているので、クロ茸と呼ばれます(たぶん)
バター焼きにして食べたらダメですよ。
次ぎの日には救急車で運ばれますから・・・

投稿: あっちゃん | 2006.07.04 22:54

キノコだ〜(びっくり!!!)
あっちゃんさんのコメント↑
フムフム。。。
親方さん、食べちゃ駄目だって(笑)
うちもチェックしよう。。。

投稿: あんじー | 2006.07.05 08:55

これは 壁ダケと言うそうです・・
関東地方に生息し 特に新築中のお宅に増殖するみたいです
生でも食べられます

効用は 肩こりもっこり・しびれ神経痛・腰の使いすぎに良いとされてます
道の駅・無人販売でも売られています
めずらしいキノコなので 地方発送が好調と聞いております

ただし・・女性は食べてはいけません!
チンポコキノコが欲しくなるそうです

一部では 包茎・仮性包茎に良いとされ 高値で取引きされてるようです
ただし・・お子様に多量に食べさせると 皮がムケすぎて亀頭を傷つけるそうです

ともあれ 自分でお食べになったほうがよろしいかと.。o○

投稿: ひでさん | 2006.07.05 09:19

うわ~!!これはなんなんですかあ~!!
びっくりですねえ~!

きのこ好きの嫁ですが、これはちょっと・・・。
遠慮させて頂きたい・・・です。

親方 食べてみたんですか?!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.07.05 09:56

ご来訪ありがとうございました。
ちょっと、人間関係で行き詰ってたところに
あった初コメント♪
ありがとうございます。
ふるさと岩手は最近雨が降ったりやんだり晴れたり
はっきりしない天気の毎日です。
クローゼットの中にきのこって出てくるんですね(笑)
こちらも時期はずれの山シメジ出てるんですよぉ。
食洗器うらやましぃなぁ~
私も頑張ります!

投稿: こましゅん | 2006.07.05 15:34

>アル様

>マジ一日でキノコはえるんすか

数日で生えるみたいだす
所でレ~ザ~使いだして六年たちます
ずら~~やめられなあ~い


投稿: 親方 | 2006.07.05 19:12

>あっちゃんへ

>このキノコは押茸と言います

親方調べました~~

私ダケだそぅだす~

塩焼きが特にウマイらしい~
かも~~
とか~嘘だす~~


投稿: 親方 | 2006.07.05 19:35

w(☆o▽)wガーン
こんなことがあるんですね!
根性大根の大ちゃんって話題になってましたけど(笑)

投稿: kako | 2006.07.05 19:48

>あんじー様

>あっちゃんさんのコメント↑
フムフム。
本気にしてはいかんだす~
これは
私ダケー
ズラ~~

投稿: 親方 | 2006.07.05 19:48

>ひでさんへ

ひでさんも食べた方が、いいんじゃないの
一皮も2皮もムケテ、いい男になるずらよ~。
多分 一本送るずら~。
食べてくれ~
親方からのプレゼントダ~
お返しなんて
気にしなくていいよ~
これで、夏ばて解消するずら~。

投稿: 親方 | 2006.07.05 19:57

>しんちゃんの嫁様

親方 食べる勇気がないので
ひでさんに送りました。
ひでさん泣いて喜んでいました。
ひでさんのブログに
行って見てください。
食べると
あのようになるかもです。
間違いありません。
あれは、食べすぎでしょう。

投稿: 親方 | 2006.07.05 20:00

>こましゅん様

ようこそ親方のブログに
遊びに来て頂きまして
有難う御座います。
まぁ~人生色々有りますだ~
親方のブログ真面目すぎて
びっくりしたでしょう
これも、親方の性格上どうしても
こう なってしまいますだ~
こんな感じですが、今後とも末永く
よろしくお願いしますだ~。

投稿: 親方 | 2006.07.05 20:07

>kako様

あっ!!親方 失敗しちゃった ( ・┰・)ゞ
テレビ局にお知らせすればよかった~。
も~ ひでさんに送ってしまった。
はぁ~食った食った
って言ってた
残念!全国放送されたかもしれないのに~
(・_・、) グスン チラッ (p_・q) うそ泣き

投稿: 親方 | 2006.07.05 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2499082

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方だけ!!:

« 耐震補強工事 | トップページ | 三本の毛!!ガ~ン »