« ワォ!シロアリはゴキブリ!? | トップページ | ムレムレ 断熱! »

2006.07.27

洗濯が忙しかった一日

昨日金物検査も済んだことだし

Cimg4831 外部に構造用合板を

ベタベタと張りました。

ほとんど張り終えました。

Cimg4834 本当に梅雨明けしてないのかな~

暑かったよ

ゴミと汗でドロドロ

誰も寄ってきません。

Cimg4807 シロアリも寄ってきません。

このことだろうきっと

虫も付かないって

一日に三回は着替えます。

Cimg4799 10時に着替えて洗濯して干しておきます。

そして、お昼休みに着替えて洗濯

あとは3時に着替えます。

なんだろう一日が洗濯で終ってしまいました。

洗濯を何度もした貴方も

あれ~洗濯しなかったと言う貴方も

プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ワォ!シロアリはゴキブリ!? | トップページ | ムレムレ 断熱! »

☆様邸」カテゴリの記事

コメント

どこの棟梁も一緒ですねー。
こちらの職人さんも同じ事やってます。(笑)

投稿: アル | 2006.07.27 21:30

俺らは、体の洗濯をしています。
昼には、家に帰って、シャワーを浴びます。
下のチィム○が蒸れ蒸れ!!

親方のように、外の仕事の人は大変ですね。
着替えだけでも、こまめにしてください。

投稿: 伊知郎 | 2006.07.27 21:41

親方さま、さっそく洗面所の床下に潜入してみました〜。鋼製束である事実を発見しました!床下は土かと思ったら、防湿コンクリートでした!以外ときれいなものなんですね〜、床下って!バイクの部品を収納できそう・・・・。しめしめ。

外の作業は、取った水分が全部汗で出て行きそうですね〜。
わたしはクーラー効き過ぎの職場で、夏でも長袖です〜。いつも冷や汗ばかりかいてます〜。

投稿: sero | 2006.07.27 22:15

今日は暑かったですね。
こちらは34度でした。
熱射病にならないようにしてくださいね。

投稿: kako | 2006.07.27 22:44

皆さん同じ事してますね~
でも、あっちゃんあまり汗かかないから、ひと夏に数回しか現場での洗濯しないんですけどね
親方は新陳代謝いいですよ~

投稿: あっちゃん | 2006.07.28 09:25

嫁は 「アリ●ール」(洗剤)の匂いが好きなんです!
あの洗い立ての棟梁のTシャツの匂いがたまらないんです~。

だから、洗濯は大好き。
親方の現場までアリエー●持って、洗濯しに行きたいくらい
です~!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.07.28 14:29

【ブログの殿堂】のバナーを もう少し大きくして~

ここの ランキングは登録してから一週間が勝負だよ~ 。。

投稿: ひでさん | 2006.07.28 18:18

3回も洗濯&お召しかえ。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝです
水とは切っても切れないお仕事ですね。
水道屋の事務員より

投稿: あいあいぜっと | 2006.07.28 19:45

>伊知朗様

>下のチィム○が蒸れ蒸れ!!

そこは大丈夫だ~。

投稿: 親方 | 2006.07.28 22:20

>sero様

シロアリは大丈夫でしたか~?

柱をたたいてコンコンはいいけど
カポカポ(もなかを、たたいた様な音)では
いけません。

投稿: 親方 | 2006.07.28 22:23

>kako様

有難う御座います。
熱射病にはなったことがないずら~。

投稿: 親方 | 2006.07.28 22:24

>あっちゃんへ

えっ!!
あっちゃん汗かかないの?
それは、不思議
あっちゃんの所は涼しいのかな?
親方コンクリートジャングルだから
辛いっす。

投稿: 親方 | 2006.07.28 22:26

>しんちゃんの嫁様

アリエー●持って、是非お願いしますだ~。

投稿: 親方 | 2006.07.28 22:28

>ひでさんへ

解った。

投稿: 親方 | 2006.07.28 22:29

>あいあいぜっと様

現場にはまだ水道屋さんが来ていませ~ん。
毎日 焼酎のペットボトルで
水(丹沢の名水)を持っていきます。
貴重な水なのです。

投稿: 親方 | 2006.07.28 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2828302

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯が忙しかった一日:

« ワォ!シロアリはゴキブリ!? | トップページ | ムレムレ 断熱! »