« 蔵のようだけど蔵ではない! | トップページ | おっ~!! フジヤマ~ »

2006.07.01

いちご歯科後援会便り

Cimg4238 本日はお日柄も良く(大安だす!)

皆々様のご協力により

予定通り開院のはこびとなりました。

(ノ_・。)ノ゜・:*【祝】*:・゜\(・_・、)

バンザーイ♪"└| ` ▽ ´ |┘"バンザーイ♪

Sika_2   はて?一番は誰でしょう?

いちご先生もはりきって

ビーン、ビーン

キイー、キイー

ガリ、ガリ、ゴオォー、ジュル、ジュル

ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!

Noi_1 と、こんな感じで頑張っています。

バニーちゃんと優しいイケメン先生が

お待ちしております。

皆、歯医者さんはいちご歯科医院に

そろって行きましょう

虫歯の貴方も

入れ歯の貴方も

プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 蔵のようだけど蔵ではない! | トップページ | おっ~!! フジヤマ~ »

歯医者さん」カテゴリの記事

コメント

親方ーーー。しっかり太陽光の電池パネルのってるじゃないすかー?。
親方は地球にもやさしいんですね。

投稿: アル | 2006.07.01 19:46

親方ぁ~
一番乗り出来ましたぁ~?
どら焼き効果でぇ~

投稿: あっちゃん | 2006.07.01 20:01

開院しましたか〜おめでとう!!!
イケメン先生&バニーゆうこりんで
繁盛するでしょう♪

(ほんとにいちご歯科っていうの?)

投稿: あんじー | 2006.07.01 21:33

いつもアザース。居住地ジャパンで届くはず無いじゃないですか。もー。(笑)

投稿: アル | 2006.07.01 21:54

>あんじー様

一番上の写真プチして見て
本当はバナナ歯科だったら
面白かったのにね!!
けっこう話題になったと思うよ。

投稿: 親方 | 2006.07.01 21:56

ほんとだ

いちご歯科ってある~

親方からの花輪もある・・.。o○

投稿: ひでさん | 2006.07.02 08:57

ここが親方が毎日 大福やどら焼きを食べた現場
なんですねえ。
「いちご歯科」この名前の由来が気になる嫁でした。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.07.02 12:48

>アル様へ

>親方は地球にもやさしいんですね

そしゃ そしゃ
そうズラ~~

投稿: 親方 | 2006.07.02 17:53

>あっちゃんへ

>一番乗り出来ましたぁ~?

残念! 親方いれ歯だ~
ヽ(´ー`)ノ 甘いな
おら~虫歯ないんだ!!
(-ι_- ) クックック

投稿: 親方 | 2006.07.02 18:08

>ひでさんへ

>親方からの花輪もある・・.。o○

あるずら~
風邪治ったのか~?


投稿: 親方 | 2006.07.02 18:11

>しんちゃんの嫁様

>「いちご歯科」この名前の由来が気になる嫁でした。


今度,会ったら聞いてみるね!!

投稿: 親方 | 2006.07.02 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2457306

この記事へのトラックバック一覧です: いちご歯科後援会便り:

« 蔵のようだけど蔵ではない! | トップページ | おっ~!! フジヤマ~ »