« さわやかな夜風 | トップページ | 桜石の歌 »

2006.07.16

貴方にマイナスイオンを

毎日、暑い日が続いていたと思えば

雷様がゴロゴロ暴れるし

そこで皆様に少しでも気持ちのいい

ひと時を御伝えします。

体にも心にもいい

マイナスイオンをお届けします。

Cimg4188 この白糸の滝は富士山の雪解け水が

富士火山層の境の絶壁から湧き出しています。

そして隣り合わせにあるのが

Cimg4190 音止の滝

この名前の由来が曽我兄弟が

仇討ちの相談をしているが

滝の轟音にかき消され

嘆いて神にお願いしたところ

その願いが通じ

相談の間音が止まったところから

付いた名前だそうです。

Cimg4199 そしてこのおじさんが

売っていた焼きさざえ 300円安い!!

これが旨かった!!

磯の香りぎっちり詰まっていました。

唯一つ残念なことは

運転主でビールが~~~~

しょうがないので滝の水で我慢しました。

この水が冷たくてうま~ぃ

Kameramann 多分アマチアカメラマンでしょう?

いっぱい来ています。

ツアーで来たみたいで

バッチを付けていました。

Cimg4197 そこでポーズをとって見ました。

いかがでしょう??

「そこのおじさんじゃま、じゃま!!

ちょっと、どいてもらえますか~?」

「あっ、すいません」

お絵かきしてる方もいました。

いちゃ、いちゃしてる方もいました。

本日これまで

チャン、チャン!!

こんな記事を書いていますが

本日もお仕事を頂きました。

有難う御座います。

親方ばかだな~と思った貴方も

なかなかやるじゃんと思った貴方も

プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« さわやかな夜風 | トップページ | 桜石の歌 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

マイナスイオン爽快でしたでしょうねー。
しかしなんで滝でサザエなんすか?
海で山菜オコワ食べてる感じ(笑)

投稿: アル | 2006.07.16 21:48

殿〜〜〜〜〜!
ここはどこなの?(マイナスイオンを浴びたい)
(殿のシークレット?)
山の中でサザエ。。。
謎だわ???

投稿: | 2006.07.16 22:47

親方!!

なかなかやるじゃん!!

白糸の滝。修学旅行で逝きました。
毎度同じ【コメント】で、ゴミン...φ(u_u*)

投稿: 伊知郎先生 | 2006.07.17 07:15

>姫殿

姫殿の為に白糸の滝をプチすると
場所が解るようにしましただ~。
プチしていってらっしゃ~い。

投稿: 親方 | 2006.07.17 09:49

いい所にお出かけだったんですね~
私、滝が大好き♪
ここはまだ行ったことないな。
行ってみた~い♪

投稿: あいあいぜっと | 2006.07.17 11:48

親方だって親方は仕事すんげー楽しんでるから親方にとっては仕事が楽しい遊びに思えてくるんです。(笑)
アルさんも仕事を楽しんで遊びにできる心の余裕が目標っす。
親方のブログよると癒されるんだもの。
しかし、契約ラッシュ。
秘訣をーーー。

投稿: アル | 2006.07.17 12:07

こんにちわ。
プチしに来ましたよ~。
今、5位なんですね。
頑張って下さいね(*^。^*)

投稿: Carl's Bar | 2006.07.17 12:51

恐怖の三連休・・・。
もちろん 棟梁 連休関係なしで 現場へ。

毎度毎度、三人の子を背負い(?)連休難民です・・。

昨日も今日も前の海で泳がせました~。
しかも、嫁 カナヅチなんですけど~(泣)

周りのみんなが家族みんなでお出かけしていくのを
見送ってばかりいると、時々 ため息が・・・。

親方も 若い頃は 子育ては 奥様任せだったのですか?

職人の妻は、強くなければいけませんねえ~。(泣)

(今日は少し弱音チックな嫁に親方パワーを下さい!!)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.07.17 14:20

親方は アクティブですね~♪
おら 休日は寝てるよ~
なんかさ~この年になると動きたくないんだっ
ところで お盆休みってあるの?
●●県に行く?

投稿: ひでさん | 2006.07.17 17:12

>伊知朗先生へ

>毎度同じ【コメント】で、ゴミン...φ(u_u*)
来てくれただけで嬉しいだ~~
おら幸せだ~

投稿: 親方 | 2006.07.17 19:30

>アイアイゼット様

いい所だよ~
是非行って見て
カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・ 
写真じゃ伝えきれない
迫力だね~

投稿: 親方 | 2006.07.17 20:23

>Carl's Bar 様

プチしに、ご足労願いまして
有難う御座います。
これより毎日Carl's Bar 様にも
プチにお邪魔します。

投稿: 親方 | 2006.07.17 20:30

>しんちゃんの嫁様

親方も若い頃は余裕がなかったです。
しんちゃんの気持ちも
解らない訳ではないけれど
しんちゃんも家族の為に
頑張っているんだね。
今になれば嫁様の気持ちも
解る親方です。
きっと、子供達もお父さんの
背中を見ているでしょう。
近くに素晴らしい自然が
いっぱい有ることが一番です。
前に海があるなんて羨ましい
かぎりです。
v(*⌒0⌒)v頑張って♪
嫁様のことは皆が見てる
ヾ(;▽;)oきっとイイ事あるよ~


投稿: 親方 | 2006.07.17 20:46

プチで見たよ〜
焼きそばで有名な富士吉田なんだ!
(意外に近くても行ってないとこ多し)
情報ありがとうございまするぅ〜
仕事上、ロケハンで
役に立つ事もあるんよ!サンキュ〜♪プチッ

投稿: | 2006.07.17 20:48

>ひでさんへ

この歳っていくつよ??
親方より歳とってるのか~??
お盆休み…?
お盆休みはボランティアに
行かなくっちゃなんねェ~だ~。
おらぁ~銘木を熱く語る会の
会長だ~
だから講師として行くダ~(超自慢)
ハナターカダッカー♪

投稿: 親方 | 2006.07.17 20:53

>アル様 No2

>親方だって
親方はちゃんと最後まで見ているずら~
コメントしないだけだ~

>秘訣をーーー。

そんなもんないずら~
こつこつと誠実に仕事をするだけずら~
営業なんて口下手で出来ないもんね~

投稿: 親方 | 2006.07.17 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2678079

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方にマイナスイオンを:

« さわやかな夜風 | トップページ | 桜石の歌 »