« _〆(・_・ )カキカキ ふう~!! | トップページ | 雨にも負けず頑張る基礎屋さん »

2006.06.25

やっほう!おまわりさん

天気がいまいちで

バイクに乗れない

何時 雨が降ってもおかしくない空もよう

Cimg4070_1 せっかくの休みなので

家の中に閉じこもってばかり居られない

何処行こうか迷ったけど

Hebi 近くの山奥に行って見ました。

親方愛車の4WDでブ~ン

丹沢大山国定公園の

多分塔ノ沢だと思う

Cimg4064 途中に竜神の泉という

水汲み場もあって

じゃかぼこ道をこれ以上車で

Cimg4066 行かれない所まで行って来ました。

前に行った時には山小屋があって

おじさんが(けっこう年配)居たんだけど

今日はおじさんが見当たらない

山小屋も閉まっていて人の気配がな~い

どうしたんだろう?具合でも悪くなったかな?

おじさんの代わりかどうかは解らないが

Cimg4069 臨時派出所が開いていました。

電気がきていない所なので

発電機で電気をおこし

おまわりさんが一人パソコンを見て

いました。

ブログ書いていたのかな?

多分タイトルは やっほう!おまわりさん でしょう!!

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

Cimg4072 皆さんはここからさらに上を目指して

ヘルメットをかぶって徒歩で登ります。

親方は休みの日までヘルメットは

かぶりたくないので

Cimg4068 麦わら帽子でバーベキューを

しました。

丹沢に抱かれてのバーベキューは最高ッス!

山登りの好きな貴方も

親方と同じで車でブーンの貴方も

プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« _〆(・_・ )カキカキ ふう~!! | トップページ | 雨にも負けず頑張る基礎屋さん »

独り言」カテゴリの記事

コメント

あっ! コメント一番乗りかしら?
「ヤッホー コメント一番乗り!」ですね。
麦わら帽子のバーベキューがとっても気になる嫁でした。
今晩は絶対 夢に麦わらバーベキューが出てくると
思います。 
親方 お休みでも休まずブログ書かれていて 尊敬
します~。
嫁(西井建築工務店の嫁兼事務員兼広報担当者(笑))は
原則的に日曜は お休みを頂いておりま~す。(笑) 

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.06.25 19:48

親方ーーー。
親方はアルさんの理想の親父っす。
親方ーーー。
親方に合いたい。(泣)

投稿: アル | 2006.06.25 20:41

あっちゃんも今日は、仕事が少し速く済んだのでバイクに乗ろうと思ったら雨が・・・

たまに、夕方暇になったかと思えば雨です(>_<)

投稿: あっちゃん | 2006.06.25 21:16

親方ーーー。コメントあざーす。
親方は外科医でもあり。構造もわかる内科医です。
しかも最近はやりの温泉医でもあります。

投稿: アル | 2006.06.25 21:28

おお〜肉とはバーベキューだったのね!
旨そう!!!そそられるぅ〜〜〜〜〜

親方さんの麦わら帽子姿も今度
披露してくださ〜い!

野菜、安くていいなぁ。。。(前の記事のレスね)

投稿: あんじー | 2006.06.26 08:21

休みの日のヘルメットはバイク用に限りますね〜♪

バーベキューおいしそう・・!
ジンギスカンの鍋で牛タン焼きですか〜?
それではレモン果汁をかけて、と・・。いただきまーす!!

投稿: sero | 2006.06.26 08:30

>しんちゃんの嫁様

大工兼 事務員兼 広報担兼 営業マン
親方これが楽しいと思う今日この
頃ずら~~
大変な時もあるけど
見て下さる方がいると
思うとつい頑張る親方でした。

投稿: 親方 | 2006.06.26 18:00

>アル様

>親方に合いたい。(泣)

親方も逢いたいズラ~
あの時別れたあの子が……。(泣)
瞼を閉じるとあの子の姿が……。(泣)
(     ●  _  ●。。。。。。) 涙ポロポロ
♪泣くな~よしよし 何処か~似てい~る
飯炊き~女~~~♪♪
♪泣くんじゃね~ 泣くんじゃね~♪♪
    瞼の父より


投稿: 親方 | 2006.06.26 18:10

>あっちゃんへ

>バイクに乗ろうと思ったら雨が・・・

本当に!!梅雨だからしょうがないんだけど
梅雨が明ければカァーーーと熱くなるし!!
今度雨があがったら
前に建てた鎌倉のお家
写真に撮ってアップするずら~
楽しみに待っててくれ~
親方けっこう気にいってるだ~

投稿: 親方 | 2006.06.26 18:15

あんじー様

>親方さんの麦わら帽子姿も今度
披露してくださ〜い!

もう!とっくにアップしてるずら~
一番上の写真をプチっとすると
大きくなって見えるズラ~
空気が読めないと言うか
場違いと言うか
まあ~笑ってくれ~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

投稿: 親方 | 2006.06.26 18:19

あはは~ヘルメットかぶってバーベキューしてる
親方を想像して笑ってしまいました。
オフを満喫されてるみたいですね~♪

投稿: kako | 2006.06.26 18:20

>sero様

>ジンギスカンの鍋で牛タン焼きですか〜?

ヾ( >▽)ゞこりゃ一本とられたね~♪
ラム肉も買ったズラ~
美味しかったよ~
タンもなかなかでしたよ~
あっ!!レモン買うの忘れた~~~!!


投稿: 親方 | 2006.06.26 18:24

>kako様

ヘルメットはかぶってません
かぶってるのは麦わら帽子です。
でもどちらも変ですね~
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!

投稿: 親方 | 2006.06.26 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2373958

この記事へのトラックバック一覧です: やっほう!おまわりさん:

« _〆(・_・ )カキカキ ふう~!! | トップページ | 雨にも負けず頑張る基礎屋さん »