« ももちゃんちのキッチンリフォーム | トップページ | 素敵な漆喰の壁 »

2006.06.28

「もしもし」 「はぁ~~???」

6時25分頃

Dennwa ピーポッ、ピーポッ、ピポピポピーと

電話が鳴った。そういえば昨日も○○○110番から

電話が来ていた。

見たこと無い電話番号だったので

きっと又セールスかと思い

出なかった。

そうしたら、又○○110番!!

とりあえず出で見ることにした。

おまわりさん : 「もしもし、××警察の地域課ですが

親分ですか?」Pato

親方 : 「違います。親方です、何か???」

おまわりさん : 「実は、××市民病院に250ccのバイク

置いたままです。」

親方 : 「はあ~~~~???? おらのバイク家にあるずら~」

おまわりさん : 「ナンバーありますか?」

親方 : 「ちょっと 待ってください」

そこでバイクを見に行った。

親方 : 「あります。あります。ハイ、ハイ」

おまわりさん : 「そうですか…?それでは管理人の

見間違いでしょう。

はい、分かりました。もう一度確認します。」

いったいなんなんじゃーーーーーーーーー?

その後電話はかかって来ない!!

何がどうしたのだ~!!

おまわりさんとお話した貴方も

おまわりさんと縁の無い貴方も

プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ももちゃんちのキッチンリフォーム | トップページ | 素敵な漆喰の壁 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

親方ーーー。
これは親方のご先祖様のお告げ。
「お前ーーー週末バイクで温泉リフレッシュも許そう。ビールも良い。しかーーーしビールがちゃんと抜けて運転してかえるんだぞよ。」
親方、こうお告げがでました。
今週末はありがたいご先祖様にダーーーシュお線香っす。(笑)

投稿: アル | 2006.06.28 21:25

最近バイクの盗難流行っていますからね~
親方取られる前にあっちゃんにあげた方が良いかもしれませんよ(^o^)/

投稿: あっちゃん | 2006.06.28 21:52

親方ーーー。
毎度。
親方ーーー。
先祖供養。先祖供養。

投稿: アル | 2006.06.28 22:30

本当に、物騒な世の中ですよねえ~。
最近は、おまわりさんと名乗っても、疑ってしまう
ようになってきてしまうご時勢ですよね・・・。

ハーレーは盗まれないよう お気を付けくださいね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.06.29 13:34

警察からの電話・・同じような事が、息子の自転車でありました。
通報者の登録ナンバーの見間違いだったのですが、警察からは連絡なし。
警察にこちらから電話をかけて説教してやりました。
「間違いなら間違いで、結果がわかったのなら、そちらから連絡するのが筋っちゅうもんでしょう。いらぬ心配したでしょう??」・・って。
警察は謝ってました〜。いつもはこちらが警察に謝ってばかりなので、ちょっとすっきり・・!!

投稿: sero | 2006.06.29 17:56

もう一度確認しますって
言ったきり
連絡なかったの〜?

でも、ハーレー大事にしてね!(お告げかも!)
うちの旦那もバイク何度か盗まれてるんだよ〜(汗)

投稿: あんじー | 2006.06.29 17:56

>アル様へ

ありがたいお告げ有難う御座います。
なに~!! (´・-・」`)ノあらま
今度は霊能者になったの~?
親方 ご先祖様の所は遠くて
[;*_*;]ううう
ひょいと簡単には行かれないずら~。
仕事もあるし~…。
何時も心の中でナムナムしてるずら~

投稿: 親方 | 2006.06.29 18:47

>あっちゃんへ

盗まれないように
バイクの前には車が2台入っています。
ポルシェとベンツが…!!
:・(`▽´)・:ケケケ

投稿: 親方 | 2006.06.29 18:51

>しんちゃんの嫁様

困った世の中だ~
おらの時代は良かった~
皆そう言います。
何が良いのか悪いのか?
ビールが飲めれば良い時代
そんなもんだと思う今日この頃

投稿: 親方 | 2006.06.29 18:56

>sero様

>警察にこちらから電話をかけて説教してやりました

(;⌒▽⌒A マジですかそれ?
sero様偉い

親方疲れて怒る気にもなれなかった。
あっ!違う 
飲み疲れだった!!

投稿: 親方 | 2006.06.29 19:05

>あんじー様

>うちの旦那もバイク何度か盗まれてるん
だよ〜(汗)

Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
自転車は何台も盗まれたけどね~
バイクですか~。

おら子供の頃りんご盗んで食べたズラ~。
あっ!!梨も盗ったかも?
(ッ_ _)ッ どうかおゆるしを~


投稿: 親方 | 2006.06.29 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2306035

この記事へのトラックバック一覧です: 「もしもし」 「はぁ~~???」:

« ももちゃんちのキッチンリフォーム | トップページ | 素敵な漆喰の壁 »