« この坂を越えたなら幸が… | トップページ | ドキンちゃんがやって来た!! »

2006.06.11

黒船にドドーン!!

Cimg3666 今日は休み

あいにくの雨もようだが

楽しみの一つ温泉に行って来ました。

お隣の静岡県へ

富士山のふもとです。

Cimg3660 そして、自衛隊の演習場も近くにあります。

今日は聞こえなかったけれど

ドーン、ドーンと聞こえる時もあります。

これは大砲だと思われます。

黒船に備えての演習だと

親方は密かに思っております。

Baiku 温泉に行く途中なぜか

雨の中ハーレーがいっぱい

ここで一曲口ずさんでしまいました。

♪晴れ~の~ 門出~の~♪♪

花むけいに~♪♪

なんと 三番まで歌ってしまいました。

歌を歌っている内に到着です。

Cimg3683 でも 座る所も無いくらい

無料休憩処がいっぱいです。

うろうろしていると

おねーさんが「こちらにどうぞ」と

Cimg3667 普段は開かないビップルームに

案内されました。

ありがたや、ありがたや

Cimg3696 やっぱり露天は最高でした。

天気がよければ、富士山が

見えるんですけどね~

Cimg3693 ちょと残念

梅雨だからしょうがないね。

そして今日のランチは

Cimg3675 スペシャルラーメンです。

チャーシュウが二枚入ってるだけ!!

Oyakata_1  ラーメン食べた貴方も

ラーメン食べたい貴方も

↓プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« この坂を越えたなら幸が… | トップページ | ドキンちゃんがやって来た!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

温泉良いですね

あっちゃんにとって温泉とはスーパー銭湯くらいですかね

投稿: あっちゃん | 2006.06.11 22:09

>あっちゃんへ

あっちゃんのとこ温泉ないの?
温泉いっぱいありそうな雰囲気だけどね。
日帰り温泉だよ
この辺はそこいらじゅうにあるよ。
箱根も近いし
伊豆も近いし
湯河原も近いし
親方の住んでる秦野にもあるよ
本物の温泉だよ
ほとんど循環式だけどね。
かけ流しは湯河原かな。

投稿: 親方 | 2006.06.11 22:25

あっちゃんの近くにも温泉ありますよ~
有名どころでは湯郷温泉や湯原温泉・奥津温泉など
当然日帰り出来る距離ですが1人では寂しいです。(>_<)

混浴なら喜んで入るんですけどね~(^^♪

投稿: あっちゃん | 2006.06.11 23:49

うちの近くの自衛隊は、夏になると夏祭りをして花火をドーンドーンとあげます。
花火は何かの暗号を伝えるためだと、私は密かに思っております。

近くに温泉がたくさんあっていいですね〜♪
温泉でエネルギーの充電されているんですね〜。
さっきまで青森に帰省してましたが、近くの八甲田温泉にも行かずに帰ってきてしまいました〜(ToT)

ハーレーは、なんで集団でいるんでしょうね(笑)
ひとりでぽつんと富士山近くをハーレーが走ってたら、それはうちの夫ですので、見つけたらアイスでも買って与えて下さい(笑)喜びます。

投稿: sero | 2006.06.12 00:01

もしかして〜御殿場の方かな???
(混浴もあった??? 笑)

温泉いいなぁ〜
去年の秋に行ってから
ご無沙汰だぁ。。。
行きたいにゃ〜!!!
なんて〜夏休み予約しますたっ(嬉)

投稿: あんじー | 2006.06.12 09:06

親方の元気の秘訣は「温泉」なんですね。
体の疲労物質が「じわあ~ん」と取れてくるのが
湯につかっているとわかりますもんね。

そして 湯上りには・・・。
今週も嫁がパソコン越しに 親方の肩を

「揉み もみ モミ もみ 」っと。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.06.12 13:36

>sero 様

>ハーレーは、なんで集団でいるんでしょうね
今日の記事にしました。見てください。
年一回のイベントのようです。

>アイスでも買って与えて下さい(笑)喜びます
了解しました。

投稿: 親方 | 2006.06.12 20:54

>あんじー様

>もしかして〜御殿場の方かな???

もしか、しなくても御殿場ずら~

>(混浴もあった??? 笑)

当然です。バニーちゃんも一緒です。
o(´~`ヾ) ポリポリ

投稿: 親方 | 2006.06.12 20:58

>しんちゃんの嫁様

>「揉み もみ モミ もみ 」っと

有難う御座います。

しんちゃんの嫁さんお名前は?
愛ちゃんですか?
親方が名前つけてあげます。
ラブラブ愛ちゃんはどうでしょう。
きっと可愛くて美人だと思います。

投稿: 親方 | 2006.06.12 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2174308

この記事へのトラックバック一覧です: 黒船にドドーン!!:

« この坂を越えたなら幸が… | トップページ | ドキンちゃんがやって来た!! »