« よく解らない一日!!!! | トップページ | 事件は現場で!! »

2006.06.20

今日の現場…!!??

見積もりも、しなくては

いけないけれど

Cimg3896 一日机に向かっている事なんて

出来ない親方です。

そこで、ちょっと散歩に

行って来ました。

散歩のついでに

何時もの常連さんに

おみやげを

撮って持ってきました。

Cimg3912 まず会長さんへ

志穂さんとここで

茶でも飲んでくれ~

Cimg3918 次はあんじーさんへ

肉が好きみたいだから

いっぱい食べてけろ~

ヘルシーで良いらしいよ~

Cimg3889 その次はイボンヌさんへ

子供さんとここで遊んで

くれ~ 喜ぶと思うんだけど

ももちゃんも大喜びずら~

Cimg3908 そして次はあっちゃんと、しんちゃんへ

こんな建物が好きそうだから

どう~よ!!

はい、次は

Cimg3895 しんちゃんの嫁様

これ、可愛いでしょう

ペットにいかがでしょうか?

つづきまして

Cimg3887 kako様へ

この花おらの田舎じゃ

カッコー花と言います。

可憐な花ずら~

そして最後は

Cimg3893 ひでさんへ

ひでさんにはとっておき

ものを用意しました。

(´pq`)クックックッ…

ご自由にお使い下さい。

みなさん遠慮しないで

お持ち帰り下さい。

( ̄o ̄*(_ _*ウンウン

今日の散歩は

楽しい散歩でした。

本日も現場より御伝えしました。

現場の貴方も

事務所の貴方も

↓プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« よく解らない一日!!!! | トップページ | 事件は現場で!! »

独り言」カテゴリの記事

コメント

親方~!! 感動しました~!
棟梁にも嫁にも こんな 贈り物を!!
うっ うっ うっ・・・。(泣)

早速 カタツムリはエスカルゴ料理をして
本日の棟梁のお夕食に出させて頂きます!

とっておきも とっておきですねえ~。(笑)


投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.06.20 20:28

カッコー花?ですか・・
リンドウのようにも見えますか。
可憐な花ずら~~うんうん(笑)

投稿: kako | 2006.06.20 22:14

親方あざーす。
しかし今日はあつかった。
熱中症ーーー寸前でした。
60超えると税金高くなるからとの説得にもめげず決断された施主様。
延べ床62坪っすが施工床は65坪超えてます。
なにしろでかいっす。

投稿: アル | 2006.06.20 22:18

>しんちゃんの嫁様

ペットとして飼って増やしてから
お召し上がり下さい。
これだけではしんちゃんには
物足りないでしょう
ちなみに親方は食べた事がありません。
どんな味がするんでしょう?

投稿: 親方 | 2006.06.20 22:28

>kako様

>カッコー花?ですか・
本当の名前は蛍袋と言います。
蛍を入れるものに用いられたという
言い伝えからと言われているようです
これに蛍を入れたら綺麗でしょうね~。
まるでkako様のようでしょう。
うん、うん そうだそうだ。

投稿: 親方 | 2006.06.20 22:33

>アル様

>あざーす。
って熊本弁・九州弁・駅弁
どういう意味?

>熱中症ーーー寸前でした。
神奈川も光化学スモッグ注意報がでました。
蒸し暑かったです。

投稿: 親方 | 2006.06.20 22:37

親方お土産、あざ~す
八角堂みたいな作りですね~
あっちゃんも暇になったら庭に八角堂を建ててやろうと計画中だったんですよ~

良い題材です。

ちなみに、「あざ~す」はありがとうの意味ですよ
お笑い芸人が良く使っているのかな~

投稿: あっちゃん | 2006.06.20 22:43

親方さん、贈り物ありがとう〜!!!
これはやぎさんかな???
肉女の私にはたまらない群れでございます(笑)
ひでさんへの贈り物、ナイスですわ〜(爆笑)

例のごとく。。。ここはどこなの???

投稿: あんじー | 2006.06.20 23:17

>あっちゃんへ

>庭に八角堂を建ててやろうと計画中だったんですよ~
是非建てて
そうしたら、親方見学に行くズラ~

投稿: 親方 | 2006.06.21 07:48

>あんじー様

>これはやぎさんかな???
これは羊で~す。
ラム肉流行っているでしょう。
ラム肉料理のお店がこの公園入り口にあります。

>ここはどこなの???
親方の自宅から車で10分位のところにある
弘法山公園で~す。
桜の季節はすご~く綺麗ですよ。
遊びにおいで~。

投稿: 親方 | 2006.06.21 07:54

親方~気を使ってもらってスイマセ~ン

集会所勃起人として お礼申しあげま~す 。。

これを木に? しんちゃんのお嫁さん kakoさんも

集会所に遊びに来て下さ~い ♪

投稿: ひでさん | 2006.06.21 17:26

おみやげ、アリガト♪(*'-^)‐☆
でも、いっぱい蚊に刺されそう。。

家の庭に持って帰ってもいいですか??

投稿: 伊知郎 | 2006.06.21 20:54

ちょっと~やだ~親方さんったら~
うちの息子ね ほんとにこういう所大好きなの~
どうしてわかったの?
なんか息子が走り回ってる所が目に浮かぶ~
それに 石像の下の台に登って
何回も何回もジャンプしたりとかも 絶対やりそう~
ほんとにありがとね~
空想の中で息子と遊べて楽しかったっ!

でさ~ 親方さんって普段作務衣着てるの・・・?
渋いじゃな~い
エロガッパなんて言って ごめんなさいね~

投稿: イボンヌ | 2006.06.21 21:26

>ひでさんへ

>親方~気を使ってもらってスイマセ~ン

どういたしまして。
この虫ね~実はこの状態で
こ○をフリフリしてたずら~!!
思わずパチリ!!

投稿: 親方 | 2006.06.22 18:32

>伊知郎様

>いっぱい蚊に刺されそう
夕方 行ったけど蚊いなかったよ。
ちょいと高い山だからかな~

>家の庭に持って帰ってもいいですか??

お持ち下さ~い。
親方又すぐ造るから大丈夫ずら~

投稿: 親方 | 2006.06.22 18:36

>エロガッパなんて言って ごめんなさいね~

いや~いいいっすよ
エロガッパでもアマガッパでもOKっす

>親方さんって普段作務衣着てるの・・・?
そうっす。東京行くにも作務衣、温泉に行くにも
作務衣、仕事行くにも作務衣(作業用衣服)、
なんせ親方これしかありませんから(笑)
ふところもさむ~い
今日はもっとさむ~い
すいませんちょっと酔っています。

投稿: 親方 | 2006.06.22 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2304065

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の現場…!!??:

« よく解らない一日!!!! | トップページ | 事件は現場で!! »