« 鏡よ鏡…!? | トップページ | お~!キッチンいらしゃ~い »

2006.06.16

あのこ(弁当)との別れ?

Cimg3801 残った笠木と階段の手すりをつけました。

ビスビスはちょっとだけだから

今日はピスピスかな?

後は片付けをしておしまい

Cimg3796 おかず屋さんともお別れです。

最後のランチはお気に入りの

から揚げ弁当でした。

この弁当との別れはつらい

(ρ_;)ぐすん

愛する彼女との別れ見たいなものかな~?

ヾ(・_・;)オイオイ

親方よく判らないけど…。

♪泣けた、泣け~た~♪♪

♪こらえ~きれ~ず~に~ なけたぁ~っけ♪♪

♪あの娘とわ~か~れ~た~~♪♪

♪さみしさ~に~~♪♪

・・って違うだろ(笑) (*~▼~)ノ☆(;>д<)

誰か~止めてくれ~

三番まで歌ちゃうよ~

三番まで歌える貴方も

こんな歌しらね~よと言う貴方も

↓プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 鏡よ鏡…!? | トップページ | お~!キッチンいらしゃ~い »

♪様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

この歌なんだっけ???
聴いたことある〜
誰だぁ???

この唐揚げ弁当美味しそう〜♪
おかず屋さんとの別れに涙しそうですぅ
親方さんって〜涙もろいでしょ?(笑)

投稿: あんじー | 2006.06.16 21:16

親方~ついにお別れですか~
さびしいですね~

その気持ちよく分かります。

又、近くの現場になったら絶対注文してしまうお店の一つですね。(>_<)

投稿: あっちゃん | 2006.06.16 22:05

こんばんは!
ごぶさたで~す。
お弁当屋さんとの別れ…
そんなに別れを惜しんでもらえるほど
おいしかったのですね!
私もそれくらい、おいしいご飯を作らなくちゃ。

投稿: 銭花 | 2006.06.17 03:09

からあげ弁当。
嫁も食べてみたかった~。
次の現場では、どんなお弁当が登場するかな?
ワクワク。

親方。
やっと ゴールデンウィークですね。
ゆっくり お休みくださいね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.06.17 08:21

3番どころが1番も歌えません。
と若さと強調してみる(笑)
ちょっとお休みできそうなんですね。
お疲れ様でした:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・.゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ *:・.゚。.:*:

投稿: kako | 2006.06.17 15:26

親方さま
お疲れさまでございます。
こないだのいつかの約束、改めてご連絡し~ます。
唐揚げベントー我が家でも好評です。

投稿: はね | 2006.06.17 21:35

>あんじー様

>この歌なんだっけ???

多分、きっと、だいたい 別れの一本杉だす。

>誰だぁ???

春日八郎だ~。

投稿: 親方 | 2006.06.17 22:23

>あっちゃんへ

弁当もおかず屋さんの親父も
すっかり頭の中にインプットされてしまいました。

投稿: 親方 | 2006.06.17 22:26

>銭花様

そうなんです。
美味しいものは人の心をひき付ける
魔法のようなものです。

投稿: 親方 | 2006.06.17 22:28

>しんちゃんの嫁様

ありがとう!
バイクをごしごし磨いてみました。
そうしたら雨がザーザーです。
_l ̄l●lll ガックリ・・・

投稿: 親方 | 2006.06.17 22:31

>kako様

>3番どころが1番も歌えません。

本当は4番も歌えるんじゃないの?
(-ι_- ) クックック

投稿: 親方 | 2006.06.17 22:34

>はね様

ありがとう御座います。
楽しみずら~

投稿: 親方 | 2006.06.17 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2247528

この記事へのトラックバック一覧です: あのこ(弁当)との別れ?:

« 鏡よ鏡…!? | トップページ | お~!キッチンいらしゃ~い »