« どらやきパワーでビスビス | トップページ | 懐かしき 故郷 »

2006.06.02

歯…の陰謀かな?

♪追い込みだ~♪♪

♪も少しだ~♪♪

♪ふんばりどころだよ~♪♪

♪♪ばーだら、ばーだらばーだらよ♪

ってな感じになりました。

もう少しで木工事おわりです。

そんな今日も

Cimg3426 おやつはやっぱりドラ焼きです。

大きい声では言えませんが

これは歯医者さんの陰謀ですかな?(笑)

(見てたら御免なさい本心ではありません。

ジョークですから どうかお許しぉ m(。-_-。)mすんまそーん)

Cimg3427 いつも差し入れは甘い物です。

まんじゅうに大福・だんごなどなど

でも疲れている時は有難いものです。

甘い物はエネルギーになります。

パワーが出ます。

いつもご馳走さまです。

ドラ焼き食べて

今日も昨日と同様

Cimg3435 ボードをビスでビスビスしました。

ボードが足りな~~い!!

「もしもしボードが…。」

「はい、すぐ持って行きます」

おぉ~素早い対応!!

ボードがすぐ来ました。

Cimg3436 ボードを見たら張らずにはいられません。

夢中で張っていたら世の中真っ暗に

なっていました。

うん!何時かな?

何と8時です。さぁ帰ろ

残業の貴方も

早じまいの貴方も

プチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« どらやきパワーでビスビス | トップページ | 懐かしき 故郷 »

歯医者さん」カテゴリの記事

コメント

8時までもお仕事・・
お疲れ様でした~
今日は蒸し暑くて疲れたんじゃないですか?
ゆっくりお風呂で癒されてくださいね。

投稿: kako | 2006.06.02 22:07

親方~ボードは3尺8尺を使っているんですか?
天井なんかは重そうですが一人で貼るんですか?

投稿: あっちゃん | 2006.06.02 22:45

残業ご苦労さんです!!!

♪♪ばーだら、ばーだらばーだらよ♪

ぶはははぁ〜↑これは何かのおまじない???(笑)
今度、使わせてもらうね〜(オモロいっ)

投稿: あんじー | 2006.06.02 23:01

これは、歯医者さんの陰謀に間違いありません!
どらやき、まんじゅう・・・。
そして、完成する頃には、親方 ここの
歯医者さん通いに決定ですね。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.06.03 08:18

>kako様

有難う御座います。
貴方のその一言が
癒しです。

投稿: 親方 | 2006.06.03 21:24

>あっちゃんへ

>ボードは3尺8尺を使っているんですか?

そーです。

>一人で貼るんですか?

そーです。
神奈川でわ建築基準法で
一人で張ることになっています。
二人で張っては違反でーす。
嘘でーす。

一人で張っているのは本当でーす。

投稿: 親方 | 2006.06.03 21:30

>あんじー様

>これは何かのおまじない???(笑)

そーです。
これはテクマクマヤコンと同じです。
詳しくは記事にしました。
あんじー様の為に

投稿: 親方 | 2006.06.03 21:32

>しんちゃんの嫁様

>歯医者さん通いに決定ですね。

有難う御座います。
今日予約して来ました。
一番だそうです。
なんでも一番が好きな親方です。

投稿: 親方 | 2006.06.03 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2042419

この記事へのトラックバック一覧です: 歯…の陰謀かな?:

« どらやきパワーでビスビス | トップページ | 懐かしき 故郷 »