« ♪雨あがりの… | トップページ | 黒船にドドーン!! »

2006.06.10

この坂を越えたなら幸が…

Cimg3325 夏日とか言っていましたが

朝 ちょとお日様が顔を出しただけで

その内雲が出て夕方には雨が

又降ってきました。

今日のお仕事はやっぱり

Cimg3653 物入れ造り

二階も大分出来ました。

そして相変わらずボードをビスビス

今日までで98枚張りました。

毎日数えています。

おやつ頂きました。

おぉ~いっぱい

Cimg3658 有難う御座います。

皆でお茶を飲んでいたら

ブタ君の様子が変なんです。

突然

Bu 「親方これでお願いだ~

おいらの嫁さん買って来てくれ~」

なんて言って千円を差し出しました。

「これじゃ買えね~べ」親方は難しい

お願いに頭をいためています。

どうしたらいいでしょう?

早くなんとかしないと

う~ん!これは困った

千円で嫁に来てもいい方

いませんか~

お金じゃないよう人柄よう

という貴方も

やっぱりお金よという貴方も

↓ プチと押してね

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ♪雨あがりの… | トップページ | 黒船にドドーン!! »

♪様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

親方~押入れにはなに貼っているんですかぁ?
ボードにしては白すぎるし・・・
あっちゃんは南海の押入れベニアを良く使います。
最近はクロスがちょと多いですけど

しかし、ブタ君千円では嫁さんは来ないですよ~
あっちゃんは嫁さん口説き落とすのにいくら使った事やら・・・(ーー;)

投稿: あっちゃん | 2006.06.10 21:51

>あっちゃんへ

化粧ボードです。
布目です。

投稿: 親方 | 2006.06.10 22:09

この坂の上に現場があったの〜???
98枚もビスビスお疲れさまです!

ブタくん、お嫁さんに飢えているんでしょうか?
う〜ん、思い切ってお見合いなどは?
結構、お見合いも良いらしいですよん♪

投稿: あんじー | 2006.06.11 09:19

あら?
このブタさん見覚えがあります。
もしかして子どもの一太郎スマイルでは?

投稿: kako | 2006.06.11 13:24

千円じゃ嫁さんどころか女も買えないよ~

世の中 相場ってあるでしょう・・

50分1万8000円とか一晩6万円とか一日12万円とか

ん? 人から聞いた話ですから(汗)・・.。o○

投稿: ひでさん | 2006.06.11 19:05

>あんじー様

>この坂の上に現場があったの〜???

あったような、なかったような?
でもこの坂はお気に入りの坂です。
人生の坂道とも呼ばれておるずら~

投稿: 親方 | 2006.06.11 20:48

>kako様

>もしかして子どもの一太郎スマイルでは?

これは、ただのブタです。
大ブタです。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

投稿: 親方 | 2006.06.11 20:51

>ひでさんへ

>50分1万8000円とか一晩6万円とか一日12万円とか

(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
そんなにするんですか?
ブタ君に言っておきます。
それにしても詳しい!!
いったい誰に聞いたのがな~?

投稿: 親方 | 2006.06.11 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2159314

この記事へのトラックバック一覧です: この坂を越えたなら幸が…:

« ♪雨あがりの… | トップページ | 黒船にドドーン!! »