« バイクで癒しの湯 | トップページ | 虫が、虫が、虫が…!! »

2006.06.05

枠・枠 ぶつ・ぶつ

Cimg3579 今日から♪様のお家に行きました。

床を張り始めました。

どんどんお家が出来上がっていきます。

Cimg3573 切断マシーンを使って

枠をばしっとカットして

窓枠も付けました。

この切断マシーンはすぐれもの

寸分のくるいもありません。

まるで親方のようです。

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ

Cimg3568 ここの現場は何といっても

お昼はから揚げ弁当です。

Bt_1  すっけとブタ君

ますますブタ君になってしまいます。

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

でも何か悩んでいます。

{(ー_ー;)。o O う~ん

おらの人生こんなで

いいんだべか~

そろそろ、嫁に行こうかな~

誰かあだすをもらって下さい

理想は特にありません

あややに似た人ならOKです。}

なんてことでも考えているのかな?

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

こんなブタ君

なかなか 

かんろくがついて

どっちが親方か判らないような状態です。

(_□_;)なんてこったぁ!!

上司か部下か

どっちがどっちか

よく判らない貴方も

どっちでもいい貴方も

プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« バイクで癒しの湯 | トップページ | 虫が、虫が、虫が…!! »

♪様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

仕事が順調ですね
あっちゃんは、一難去って又一難・・・
明日も朝一から建材屋さんにお怒りの電話をしないと・・・
は~(>_<)です。

投稿: あっちゃん | 2006.06.05 22:18

そうっすよね。最近は真壁もエツリもなくなってきましたもんね。
けどアルは大壁でビシーッと数奇屋創るときやーやりますよー。
店舗屋上がりっすから。
ブタ君によろしくーーー。

投稿: アル | 2006.06.05 23:30

>あややに似てる人なら・・・
「あやや」なんて!!そうそう周りには
いません。
「おやおや?」な人ならたくさんいますが・・。
(嫁 今日はおやじギャグ入ってます?!)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.06.06 08:19

あだすをもらって下さいって。。
津軽弁ですか~?(笑)

投稿: kako | 2006.06.06 18:39

すけっとブタ君さまは、九州男児では!!??
津軽弁はしゃべれんと〜じゃなか?

投稿: sero | 2006.06.06 19:15

すけっとブタくんは花嫁募集なんだぁ〜

わだすが未亡人になったら〜
(あと、何年先だか 笑)
考えるんだけど〜。。。

すけっとくんがいらないってかっ!(笑)

投稿: あんじー | 2006.06.06 20:15

>あっちゃんへ

人生色々
怒りもほどほどに
ぐっと堪えて
三歩進んで二歩下がるですな~

投稿: 親方 | 2006.06.06 21:28

>アル様

数奇屋造りをする時は
呼んで下さい
ブタ君と一緒に行くズラ~
九州まで

投稿: 親方 | 2006.06.06 21:32

>しんちゃんの嫁様

この際おやおやでもいいです。
一度会って見ないと解りませんから
決めるのはブタ君とおやおやさん
ですからね~。

投稿: 親方 | 2006.06.06 21:35

>kako様

>津軽弁ですか~?(笑)

親方と長い事付き合っているので
すっかり東北弁がすらすらずら~
フランス語にも似ています。
(゜д゜)(。_。)ンダンダ

投稿: 親方 | 2006.06.06 21:39

>sero様

>津軽弁はしゃべれんと〜じゃなか?

大丈夫だ~
先生がついているだ~。

投稿: 親方 | 2006.06.06 21:41

>あんじー様

>わだすが未亡人になったら〜
(あと、何年先だか 笑)
考えるんだけど〜。。。

ブタ君に言っておぐずら~
へんず まってで けろ~
(お返事お待ち下さい)

投稿: 親方 | 2006.06.06 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2088565

この記事へのトラックバック一覧です: 枠・枠 ぶつ・ぶつ:

« バイクで癒しの湯 | トップページ | 虫が、虫が、虫が…!! »