« もう少し時が緩やかだったなら~♪ | トップページ | 枠・枠 ぶつ・ぶつ »

2006.06.04

バイクで癒しの湯

Cimg3478_1 今日も片付けに行って来ました。

カウンターの化粧板と

レントゲン室の鉛入りドアーが

Cimg3460_1 まだ来ないが、ほぼ

歯医者さんの木工事

終了です。

早く終ったので

バイクに乗ってブ~ンと

宮が瀬を通って

清川村の交流センター

を通り

Cimg3493 あれ!!

何かやっています。

ちょいと覗いて見ましょう。

Cimg3487_1 この交流センターは

だいぶ前ですが

請けた大工が雲隠れして

(_□_;)なんてこったぁ!!

困った元請が

親方に電話をよこし

色々な大工さん達で造りました。

そんな事もあったな~。

そこを後にして

もう少し先の

いやしの湯まで来ました。

Ba でも今日は日曜日

人、人、人 

これでは癒されません。

<(;´д`)>トホホでやんす

Cimg3531 それでも二時間ぐらいの間に

二回お風呂に入りました。

前から肩凝りがひどかったのですが

良くなったような気がします。

Cimg3526 そばを食べて帰って来ました。

ビール最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛

風がとっても気持ちがよかったです。

癒された貴方も

癒されなかった貴方も

プチっとしてね

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« もう少し時が緩やかだったなら~♪ | トップページ | 枠・枠 ぶつ・ぶつ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

あっ・・缶ビール飲んで運転.。o○

投稿: ひでさん | 2006.06.04 19:22

すけっとブタ君。
まだ花嫁がみつからんとー?
九州男児 なーんばしよっと
よーし、そのうち九州のよかおなごば
紹介しちゃるけんねー。

投稿: アル | 2006.06.04 20:56

>ひでさんへ

大丈夫だぴょ~ん
おらが飲んだんじゃね~ずら~
バニーちゃんが飲んだずら~
バニーちゃんはなんといっても
酒癖がわりいだ~
酒が入ると裸になりま~す。
ちょっとインランかも?

投稿: 親方 | 2006.06.04 22:29

飲酒かと思いましたよ~
ツーリングうらやましいですね~

投稿: あっちゃん | 2006.06.04 23:08

温泉で日頃の残業の疲れ 少しは取れましたか?
嫁も 親方の肩を パソコン越しにだけど
お揉みしますね。

「揉み もみ モミ もみ 」っと。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.06.05 08:03

親方もお風呂好きなんですね。
私もです!
スーパー銭湯くらいしか行けませんが・・(ToT)

投稿: kako | 2006.06.05 19:31

温泉で疲れはとれましたか〜???
あっ、↑肩揉んでもらってる〜
(親方さん、効いたでしょ 笑)

私ものんびりと温泉に行きた〜い♪

投稿: あんじー | 2006.06.05 20:27

>アル様

>まだ花嫁がみつからんとー?

 みつからんとよ

>そのうち九州のよかおなごば
紹介しちゃるけんねー。

よろしくお願いしますだ~。

投稿: 親方 | 2006.06.05 21:54

>あっちゃんへ

飲酒…?
親方そんなことする訳なじゃないですか
親方 酒は大嫌いです。
なっていったって
バニーちゃんがこんなこと
するんですよ!!

投稿: 親方 | 2006.06.05 21:56

>しんちゃんの嫁様

ありがとう
だいぶ楽になりましただ~

投稿: 親方 | 2006.06.05 21:58

>kako様

親方温泉は北は北海道から南は九州まで
温泉めぐりをしていますだ~
その中で一押しは宮城県の鳴子温泉より
もっと奥にあるふきあげ温泉が最高でした。
川が全体が温泉なんです。
滝の下が露天風呂です。 

投稿: 親方 | 2006.06.05 22:04

>あんじー様

>あっ、↑肩揉んでもらってる〜
 うっふふふ
>私ものんびりと温泉に行きた〜い♪

いっしょに行きましょう
ひでさんも誘ったけどソープしか
興味がないようです。


投稿: 親方 | 2006.06.05 22:08

バイクで温泉旅、最高ですよね〜!親方さんはビッグスクーターに乗ってるんですねー!わたしはスピードの限界に挑戦しておりますので「隼」というのに乗ってます♪スピードの限界の前に年齢による体力の限界のほうが速いです・・
昨日まで北を旅しておりましたら、なぜかハーレーの団体さんだらけでした。北海道はハーレーしか売ってないんだろか?!

投稿: sero | 2006.06.05 22:28

>sero 様

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

隼って1300ですか?
親方ついていけな~い
後ろからゆっくり行きますから
ツーリング呼んで下さい。

投稿: 親方 | 2006.06.06 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2066907

この記事へのトラックバック一覧です: バイクで癒しの湯:

« もう少し時が緩やかだったなら~♪ | トップページ | 枠・枠 ぶつ・ぶつ »