« ☆千年長生き!黒玉子の威力 | トップページ | 今日の現場…!!?? »

2006.06.19

よく解らない一日!!!!

Cimg3770 次の現場の準備に奔走していると

携帯が♪ジャン、ジャン、ジーャン♪

あっちに行ったり、こっちに行ったり

何をしたかよく解らない日でした。

そんな中

Cimg3877 歯医者さんの現場にも

行って来ました。

壁が~~☆!!!

(゜ロ゜)ハッ!!…トシテ…d(>_<)グッ!!

歯医者さんですから

目立たないと…!!

Cimg3874 内部もクロス屋さんが終っています。

外部は玄関と駐車場が

まだ出来ていません。

Cimg3871 でも7月1日が開業ですから

そろそろ完成が近いです。

みなさん頑張りました。

なんとか開業に間に合いそうです。

親方が一番で予約しようかな~

一番はなんかサービスがあるかも

入れ歯かな~

親方いらないわ

二つも三つも

(f○m○)r(´ロ`;) ないない

優しいイケメンの先生です。

この先生に虫歯治してほしい貴方も

イケメンでも歯医者はこわ~いと言う貴方も

↓プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ☆千年長生き!黒玉子の威力 | トップページ | 今日の現場…!!?? »

歯医者さん」カテゴリの記事

コメント

親方の携帯はジャンジャジャ~ンって鳴るの?(笑)
大工さんは外壁がどんな色になるかは知らないんですか?

投稿: kako | 2006.06.19 22:18

親方~
着メロはベートベンの運命ですかぁ~?
同じ、ベートベンなら第九にしないと、大工だけに・・・(^^♪

投稿: あっちゃん | 2006.06.19 22:28

>KAKO様

>大工さんは外壁がどんな色になるかは知らないんですか?

そうです
うちのインテリアコーディネーターが決めますから
でも歯医者さんの趣味かもしれません。

投稿: 親方 | 2006.06.19 23:02

>あっちゃんへ

>ベートベンなら第九にしないと、大工だけに・・・(^^♪
あっちゃん最高!!
面白い♪(≧∇≦)ノ◇ ざぶとん3枚♪

投稿: | 2006.06.19 23:08

>(゜ロ゜)ハッ!!…トシテ…d(>_<)グッ!!

↑もしかして〜イケメン歯科医は田原俊彦似ですか???(笑)

投稿: あんじー | 2006.06.20 00:39

>あんじー様

>イケメン歯科医は田原俊彦似ですか???(笑)

はい!はい!
そっくりです。
もしかしたら本人かもしれません??

投稿: 親方 | 2006.06.20 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2289672

この記事へのトラックバック一覧です: よく解らない一日!!!!:

« ☆千年長生き!黒玉子の威力 | トップページ | 今日の現場…!!?? »