« やっほう!おまわりさん | トップページ | ももちゃんちのキッチンリフォーム »

2006.06.26

雨にも負けず頑張る基礎屋さん

Cimg4090 次の現場をちょとチェックに行って来ました。

基礎屋さんが雨の中頑張っていました。

ご苦労様です。

Kiso この基礎屋さん真面目で上手なんです。

人柄も良いし親方と一緒で儲けることが

出来ない人なんですね~。

原価ぎりぎり

「あ~いいよ!!」って少々の事

Cimg4087 無理してやってくれるのです。

いつも、御免なさい感謝しています。

いつも誰かに感謝している貴方も

なかなか感謝してるけど言葉で

言えないな~と思っている貴方も

プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« やっほう!おまわりさん | トップページ | ももちゃんちのキッチンリフォーム »

☆様邸」カテゴリの記事

コメント

基礎屋さんの良し悪しで後の施工が大分楽になりますよね。
しかも、少々の事なら無理を聞いてくれる。

本当に良い人ですね

投稿: あっちゃん | 2006.06.26 21:49

画像大きくして見たよ〜
(麦わら帽子)
もう夏の出で立ちで、粋だよ!!!

ワンコの時計を設置したね〜
可愛い〜♪

投稿: あんじー | 2006.06.26 23:25

親方、嫁も 画像大きくしてみました~。

「あっ・・・・おじいちゃん・・?!」もとい
「あっ!おとうさん・・・?!」

少し、故郷を思い出しホームシックにかかって
しまった嫁でした・・・。 

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.06.27 08:29

>あっちゃんへ
本当に上手いですよ~基礎やさん
レベルがすばらしぃ
あっちゃん頼んでくれ~~~~~
安いだ~~

投稿: 親方 | 2006.06.27 18:19

>あんじ~ちやんへ

親方かわいぃ~~
まいったな~~~~~~
ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

投稿: 親方 | 2006.06.27 18:35

>嫁ちゃんへ

>あっ・・・・おじいちゃん・・?!
あっ!おとうさん・・・?!

親方まだ35歳ずら~
お兄さんと呼んでくれ~~

本当でーーす!((└| ̄旦 ̄|┐)) ワハハ!
ところで嫁ちゃんは何歳???
しんちゃんは40歳でしょう。

投稿: 親方 | 2006.06.27 18:43

基礎屋さんもキッイっすよねー。
本当、頭がさがるっす。
これからは屋根やさん。これも毎度灼熱地獄できつそうです。

投稿: アル | 2006.06.27 19:30

そうですね~感謝の言葉ってなかなか言えない物ですね。
でも今度とかそのうちにって思ってて
伝えられないこともありますからね。
心がけないと・・。

投稿: kako | 2006.06.27 21:00

>アル様

これからの季節は
外仕事きついっす!!
おらのところは
光化学スモッグも出るしよ~
でも、いい事も『アル』ズラ~

ビールはうみゃ~ヽ( @Д@)ノ□

投稿: 親方 | 2006.06.27 22:10

>kako様

  ☆感謝状☆

貴方は毎日おらのブログに
コメントを書いて下さり
真にありがとう御座いますダ~
よってここに感謝状を
差し上げますずら~

こんな感じでどうでしょう?

投稿: 親方 | 2006.06.27 22:14

ふふふ、娑婆の世渡りうまいっす。
親方ーーー。うまかったら今ごろ貧乏してません。

投稿: 匿名希望返し | 2006.06.27 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2386910

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にも負けず頑張る基礎屋さん:

« やっほう!おまわりさん | トップページ | ももちゃんちのキッチンリフォーム »