« 黒船にドドーン!! | トップページ | 大盛り大サービス »

2006.06.12

ドキンちゃんがやって来た!!

Cimg3716 本日のお仕事

相変わらずボードをビスビス

押入れと中棚・枕棚も造りました。

出入り口枠も付けてみました。

そして

Cimg3724 我が家にドキンちゃんから

天然物のあさりが届きました。

Cimg3725 \(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

これが超大きいあさり

Cimg3727 さっそく酒蒸しにして

お酒のつまみにしました。

スーパーのあさりとは

味が違います。

何んと表現したらいいのか?

手作りラーメンとカップラーメン位の差があります。

(#~¬~)たまりまへんなぁ♪

ところで

Baiku_2 昨日のハーレーの団体さん

土曜日もいっぱい走っていた

こんな 情報をもらい気になって

調べて見ました。

富士スピードウェー

イベントがあったようです。

そういえば

みなさんキャンプ用品積んでました。

雨でも好きな方にとっては

楽しみなイベントだったのでしょう

本当に沢山のハーレーが走っていました。

これから天気のいい日は

バイクで走ろうぜ

みんなレッツゴー

バイクに乗る貴方も

乗れない貴方も

↓プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 黒船にドドーン!! | トップページ | 大盛り大サービス »

♪様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

おっきいですねー
ハマグリかと思った・・・
「ドキンちゃん」知らないから
いままでシジミみたいなのばかり食べてた・・・
損したな~

投稿: 棟梁くん | 2006.06.12 22:01

さすが天然物のアサリですね~
うまそ~

投稿: あっちゃん | 2006.06.12 22:47

しんちゃんの嫁・・あっ!違う 違う。
しんちゃんの嫁 改め ラブラブ愛ちゃんで~す。

親方・・・。
もう嫁は一生写真を公開出来なくなりました・・。
なぜなら 親方の想像を壊す事が出来ないからです。(泣)

親方 写真 変わりましたね!

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.06.13 08:38

親方、こんにちは。
あさりの酒蒸しは酒の肴にはもってこいですね~。

どきんちゃんって例の鉛屋さんの事ですか?

投稿: びんじ | 2006.06.13 16:49

私も去年の夏、海で生きてるアサリを焼いて食べたことがあります。
残酷焼きの名のとおり、少し可哀想でしたが・・
味は最高でした~♪

投稿: kako | 2006.06.13 19:56

あさり美味しそう〜!!!
これは酒の肴にもって来いだね〜

ドキンちゃんって〜どんな人なの???(笑)
気になるなぁプッ

投稿: あんじー | 2006.06.13 20:55

>棟梁くんへ

>いままでシジミみたいなのばかり食べてた・・・
親方もそうでした。
初めて大きいあさりを食べたので
思わずブログに乗せてしまいました。

投稿: 親方 | 2006.06.13 21:04

>あっちゃんへ

>うまそ~
美味かったずら~

投稿: 親方 | 2006.06.13 21:05

>ラブラブ愛ちゃんへ

またまたごけんそんを
親方に遠慮なんかいりませんよ

投稿: 親方 | 2006.06.13 21:16

>びんじ様

>どきんちゃんって例の鉛屋さんの事ですか?

(゜ o゜;A)ス、スルドイ

投稿: 親方 | 2006.06.13 21:18

>KAKO様

kako様も食べましたか~
最高ですよね~

投稿: 親方 | 2006.06.13 21:20

>あんじー様

ドキンちゃんは素もぐり名人です。

丸山弁護士に顔が似ています。
ちょっとだけ

投稿: 親方 | 2006.06.13 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/2183772

この記事へのトラックバック一覧です: ドキンちゃんがやって来た!!:

« 黒船にドドーン!! | トップページ | 大盛り大サービス »