« ハッピバースディーズーユー♪♪ | トップページ | 有難う御座いました。 »

2006.05.28

恋人達の南京錠 No2

お休みですが前に建てた大磯住宅(建売住宅)

売れました有難う御座います。

そんな訳で引渡し前のチェックに

午後から行って来ました。

この住宅 海からの風が気持ちいいんです。

Cimg3320 大磯に行ったので

恋人達の南京錠に寄って見ました。

国道1号線を大磯方向に向かって

まっしぐら花水橋を渡ると

Cimg3317_1 すぐに湘南平の標識が見えます。

標識から右折して道なりに

標識目当てにどんどん行きます。

Cimg3318_1 けっこうな坂道です。

なんていっても山ですから。

歩いたら相当疲れます。

車・バイクなどでお越し下さい。

Sounann_2 そうそう平塚からバスも出ているようですが

本数がちょっと少ないようです。Zikoku_1

Neko ここで暮すねこもラブラブです。

ラブラブでない方も沢山いらしゃって

います。

Unnda べろべろの方もいます。

南京錠について

熱く語っています。

すいません 親方でした。

Cimg3343 景色がいいです。

天気が良ければ

海も見えます。

江ノ島も見えます。

富士山も大山も丹沢の山々も見えます。

桜の木が沢山あり

桜の咲く頃も綺麗です。

この鉄塔に南京錠がいっぱいCimg3334

ついています。

Cimg3344 ラブラブの方は南京錠をお忘れなく。

忘れた方はレストハウスで売っています。

こうして離れないようにと

みなさん

南京錠をかけて行きます。

お腹がすいたらレストハウスには

レストランもあります。Cimg3327

ラーメンからおはぎ・あべかわ餅・コーヒー・ビール

などなど取り揃えております。Cimg3331

ふと思ったのですが

別れた方はどうするのでしょうね~?

ラブラブの貴方の

恋人募集中の貴方も

プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ハッピバースディーズーユー♪♪ | トップページ | 有難う御座いました。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

大磯の住宅・・おめでとうございます。
心を込めて建てられたおうちを大事にして下さる方に買っていただけるのが一番の喜びですね。

投稿: kako | 2006.05.28 20:52

大磯住宅、ご成約おめでとうございます!
親方さんならアフターサービスもばっちりして下さるんでしょうね~!、住まわれる方はしあわせですね!

湘南平へは、今度旦那とバイクで行ってみまーす。南京錠はきっと、いえ、絶対にかけませんが(笑)

余談ですが、「縁切り寺」で有名な北鎌倉の東慶寺は本当にご利益(益というのかな?)があるようで・・。学生の頃、一緒に行ったことがある二人の男とは、やはりすぐに縁が切れてしまいました・・。

投稿: sero | 2006.05.28 22:53

おやかた~~~~

若い子が集会所の役員になったよ~♪♪

投稿: ひでさん | 2006.05.28 23:28

大磯の住宅ご成約されたみたいでおめでとうございます。
ちょっと一安心ですかね?

しかし、都会には東京タワーに似た物があるんですね~
田舎者から見れば赤白の鉄塔=東京タワーです。(>_<)

投稿: あっちゃん | 2006.05.28 23:31

親方~こんばんわ!
遊びに来ましたよ。
ラブラブな我が家は南京錠ではなく、電線を結んでこようと
思ってます。

くさやはやっぱ臭かったです。
でもおいいしい・・・。

投稿: びんじ | 2006.05.28 23:54

まずはお誕生日おめでとう!!!
ケーキが3つも〜(凄っ)
実は娘の誕生日が昨日だったんだよ〜ん!
うちもケーキ食べました。

この公園、素敵だね〜(景色が最高〜)
南京錠はこうしてかけてあるのね〜フムフム。
レストハウスもあるし、今度家族で
行ってみたいと思いまぁ〜す!!!

投稿: あんじー | 2006.05.29 10:35

あべかわ餅と 新茶を ズズズーとすすって・・。
南京錠を買って かけて。

いつか 神奈川へうちの棟梁といく機会があったら
ここも 絶対 コースに入れようっと。


投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.05.29 13:27

>kako様

そっしゃ、そっしゃ
ありがたいことです。
いい気になって次も
計画しています。

投稿: 親方 | 2006.05.29 20:54

>sero 様

、>「縁切り寺」で有名な北鎌倉の東慶寺は本当にご利益(益というのかな?)
そんな手がありましたか?
それならあんしんです。
>今度旦那とバイクで行ってみまーす。
バイクは奥様も乗られるのですか?
ツーリング友達も募集中です。

投稿: 親方 | 2006.05.29 21:00

>ひでさんへ

おらも挨拶に行っていいがな~?

投稿: 親方 | 2006.05.29 21:02

>あっちゃんへ

この鉄塔もテレビ塔です。
東京タワーもテレビ塔です。
同じようなものです。
親方名前をつけました。
これは恋人タワーです。
あっちゃんも是非奥様とお越し下さい。
南京錠でつながれてください。

投稿: 親方 | 2006.05.29 21:06

>びんじ様

ラブラブなんですな~!!
ショートさせないように
愛犬はラブラドールですか?
みんなラブラブですね。

投稿: 親方 | 2006.05.29 21:10

>あんじー様

ここから東京も見えるよ~
夜景もきれいだよ~
あんじーさんはもっと綺麗かも??

投稿: 親方 | 2006.05.29 21:12

>しんちゃんの嫁様

是非おいで下さい
いい所だよ
おはぎもあるよ
ケーキもあるよ

投稿: 親方 | 2006.05.29 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1972949

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人達の南京錠 No2:

« ハッピバースディーズーユー♪♪ | トップページ | 有難う御座いました。 »