« 板金屋さんワルツを歌う!! | トップページ | 恋人達の南京錠 »

2006.05.21

カリスマ調理師のランチタイム

いい天気 ルンルン

天気が良いだけで嬉しいね~。

Cimg3098 今日も現場へ

一階の床のCF張りの下地張り

ラワン合板12mmです。

ネダボンドと釘でぴったりと貼り付けました。

これで貴方と私はぴったんこ

もう  離れません。いや離れられません。

床鳴りもしません。離婚も出来ません。うふふふふ♪

板金屋さんも 朝からご機嫌

天気が良いとみんなご機嫌です。

お日様ってすごいパワーだな~。

Cimg3108 板金屋さん今日は二人で来ていました。

もう 完成ですね。

お昼も食べないで頑張っていました。

親方も明日から♪様のお家に

行かないといけないので

お昼を食べないで片付けをして

明日の準備をしました。

あらら~もう二時です。

あ~お腹すいた~。

Cimg3075 自宅に帰ってカリスマ調理師の

つくったランチタイムとなりました。

ランチが遅れてしまった貴方も

早めにランチをすました貴方も

プチっとしてね

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 板金屋さんワルツを歌う!! | トップページ | 恋人達の南京錠 »

歯医者さん」カテゴリの記事

コメント

お弁当凄くおいしそ~
デザート付きですね~
あっちゃんのお昼は、コンビニの惣菜パン8個とコーヒー牛乳でした。

ちょっと食べ過ぎたかなぁ。

投稿: あっちゃん | 2006.05.21 22:24

はじめまして!
こんばんは~。
今日はあちこちで
必ずといっていいほど
親方さんの後にコメントでした!
こりゃ~、今日こそコメントしなさいと
神様がおっしゃっているんだわ。
実は何度かおじゃましてはいたんですよ~。

ランチ、栄養バランスよくて
デザートもついて
おいしそ~ですね!
私は昨日はポテトサラダ(自家製)
ミートソーススパ(できあい)でした。
とりあえず野菜とろう!と思っています。

投稿: 銭花 | 2006.05.22 02:09

お弁当と お寿司と おかずと・・・。
すごいっ!親方のパワーの源を見せてもらいました。
それにしても・・・あっちゃんさんの
「惣菜パン8個」は・・・唖然・・・。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.05.22 12:39

こんにちは、大変ご無沙汰しております。
こちらのお家ももう完成ですね。
お疲れ様でした。
それにしても、お昼ごはん美味しそうですね!
右上にある果物は夏みかんですか?
美味しい時期ですね。

さて、うちもやっと今週末で引越しとなりました。
ブログはこのまま続けたいと思っているのですが、ブロバイダーを変えるので、サイトはお引越しとなります。
お手数ですが、もしHPにリンクしていただいている場合はブログのアドレスに変更お願いします。http://aomi910.blog23.fc2.com/
サイトが再開いたしましたら、また挨拶に参ります。

投稿: メロウ | 2006.05.22 13:42

おおっ! 銭花さんの登場だっ~!

あと イボンヌさんが来れば集会所の主な役員の勢揃い!


もう少しで 1位だよ。。

パソコン2台 駆使したかいがありました。。

明日は 3台! 応援してるよ~.。o○

投稿: ひでさん | 2006.05.22 16:55

カリスマ調理師のランチ美味しそう〜♪

ふと。。。親方さんはお休みはとってるの???
休んでないような〜
お天気のせいで仕事がおしてるんだ。
風邪ぶり返さないように!!!
(昨晩、削っていただいて、すっきりしました 笑)

投稿: あんじー | 2006.05.22 19:42

>あっちゃんへ

パン8こぉ~…
パンでお腹いっぱいになるの~?
親方はパンはおやつです。
弁当はご飯を食べないと
いらいらします。
おかずは納豆と豆腐だけでも
ご飯があればOKです。

投稿: 親方 | 2006.05.22 20:54

>銭花様

はじめまして
親方の所にようこそ
そうそう
昨日の夕方野菜買いに
バイクで行って来ました。
本当のこと言うと野菜嫌いなんです。
買って来るだけです。
でもトマトは好きです。


投稿: 親方 | 2006.05.22 20:59

>しんちゃんの嫁様

本当にね!!
あっちゃんには
驚いちゃうね!!!(笑)

投稿: 親方 | 2006.05.22 21:01

>メロウ様

>こちらのお家ももう完成ですね。
完成ではありません。
二棟同時進行です。
電気屋さんの関係で
今日より違う現場です。

>右上にある果物は夏みかんですか?

違います グレープフルーツです。
でも夏みかんも好きです。

追伸
ブログの件 了解いたしました。

投稿: 親方 | 2006.05.22 21:07

>ひでさんへ

ひでさんありがとう。
これが故郷に錦を飾るってことかな…?
うん うん …????

投稿: 親方 | 2006.05.22 21:09

>あんじー様

あんじーさんって本当に優しいんだね。
もっと早くお会いしたかった 親方。
独身の頃

昨日は3時頃からブ~ンと愛車のマジェスティ
で風邪をきってみました。
五月の薫りが最高でした。
お肌つるつるになってよかったね。
いつでも頼んで。

投稿: 親方 | 2006.05.22 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1883733

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマ調理師のランチタイム:

« 板金屋さんワルツを歌う!! | トップページ | 恋人達の南京錠 »