« 貧乏な親方 | トップページ | ブルーシートハウス注文承ります。 »

2006.05.07

今日は心がちょっとだけ裕福な親方

Cimg2940 あいにくの雨でしたが

雨でも頑張りました。

さすがに今日は誰も来ませんでした。

壁をビニールでかこい

Cimg2928 筋交いも入れ

金物もビシッと締めました。

あれ~~~~

ナットが一個足りない~

これは困った。

急きょ うちの事務員さんに買ってきてもらいました。

1295510904 ありがとう

断熱材を入れて一階の床も張りました。

Cimg2929 金物検査待ちになりました。

ここまで出来て

親方も心にゆとりが出来ました。

やれやれ

Cimg2943 歯医者さんなので

設備が一般住宅と違い

なかなか決まりません。

これが決まらないとね~…

その内に決まるでしょう。

親方は急がないから

ゆっくり考えて下さい。(施主様)

素晴らしい歯科医院が出来るでしょう。

虫歯の貴方も 入れ歯の貴方も

強固な歯の持ち主も

プチっとしてね

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 貧乏な親方 | トップページ | ブルーシートハウス注文承ります。 »

歯医者さん」カテゴリの記事

コメント

かわいい事務員さんだ~

親方うらやましすぎます。(>_<)

中間検査早く来ると良いですね~

投稿: あっちゃん | 2006.05.07 21:41

ヾ(≧∇≦)ノ あはは!
親方のところの事務員さんはハート飛んでますね(笑)
星ひゅうまのお姉さんにもちょっと似てますね。

投稿: kako | 2006.05.07 21:47

おおぅ!

事務員さん 美人じゃん!

連休に遊びに行けばよかったっ.。o○

投稿: ひでさん | 2006.05.07 22:10

親方さん、コメントありがとうございました〜
遊びに来ましたよ♪
事務員さん、可愛い方(笑)
連休中も仕事だったんですね。
ご苦労様です!
また、遊びに来ますね〜

投稿: あんじー | 2006.05.08 19:32

>あっちゃんへ

中間検査今日(5月8日)午後無事完了しました。
合格です。\(^o^)/
事務員さんも喜んでいました。

投稿: 親方 | 2006.05.08 20:47

>kako様

Kako様
うちの事務員さんもなかなかでしょう。
黒木瞳に負けてないでしょう。
でもKako様には負けますから!

投稿: 親方 | 2006.05.08 20:51

>ひでさん

だから言ったでしょ。
遊びに来なって
時給650円だって
ちょっと安かった!
だって事務員さんに
いっぱい払っているからね

投稿: 親方 | 2006.05.08 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1707088

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は心がちょっとだけ裕福な親方:

« 貧乏な親方 | トップページ | ブルーシートハウス注文承ります。 »