« ♪雨雨ふれふれ もっとふれえ~い | トップページ | カリスマ調理師のランチタイム »

2006.05.20

板金屋さんワルツを歌う!!

Zzhare_1 朝からいい天気

久しぶりのお天気です。

Cimg3096 親方は

レントゲン室を作りました。

このラーチ合板の上に鉛の入った

PBを張るんです。

これでばっちり貴方の口の中がPhoto_11

目で見えない所まで

覗かれます。(先生に!)

Kinn 破風板屋さんも頑張って

破風板 加工しています。

半分位終ったかな?

板金屋さんも上機嫌

ラッタッタ ラッタッタ♪♪

わたしはウマイ板金屋さん♪♪

貴方は偉い大工さん♪♪

ラッタッタ ラッタッタタター

Bann ザアー 又雨が降ってきました

三番まで歌わないうちに

今日も終ってしまいました。

板金屋さん雨に向かって一言

「ばかやろうー」と言って三時頃、帰って行きました。

板金屋さんが帰ったら四時ごろ

いい天気になりました。

なんということでしょう

もしかして 板金屋さん雨男かな?

雨男の貴方も 雨女の貴方も

晴れ男の貴方も 晴れ女の貴方も

プチっとしてね

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ♪雨雨ふれふれ もっとふれえ~い | トップページ | カリスマ調理師のランチタイム »

歯医者さん」カテゴリの記事

コメント

親方の記事はいつもリズムカル・抜群♪
今日も思わず笑っちゃいました。
ウチの屋根屋さんも今日はビショビショの濡れネズミ
かぼそい声で「ばかやろ・・」と言って
早帰りしました。

投稿: 棟梁くん | 2006.05.20 21:39

鉛入りPBが有るとは驚きです。
世の中知らないことばかり・・・

破風屋さんもいるとは・・・

投稿: あっちゃん | 2006.05.20 23:45

嫁も始めて知りました。
「破風屋さん」がいる事。

うちはやっと全部 瓦を葺き終わりました。
瓦屋さんは  「やったー!」とガッツポーズして
帰っていきました。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.05.21 07:16

昨日は久しぶりの快晴だったー!
親方さんも板金屋さんも
ルンルンでお仕事してたのね♪
うちも運動会でした〜
(夕方の突然の雨は参ったけど 汗)
やっぱり、晴れは気持ちがいいね〜

投稿: あんじー | 2006.05.21 12:34

>棟梁君へ

笑って頂いて有難う御座います。
親方のブログはそこがねらいですから
けっして営業活動ではありませんので
吉本と張り合っています。(笑)

投稿: 親方 | 2006.05.21 21:13

>あっちゃんへ

わぁ!!驚いた?
PBには遮音シートが張った物も
あるんですヨ
親方 ラブホテルで改修工事の時に使いました。
あっちゃんのお家には必要ないですか?

投稿: 親方 | 2006.05.21 21:18

>しんちゃんの嫁様

世の中色々 人生も色々
小泉さんも島倉さんもいってました。
変なおじさんもいます。
あっごめん!変な親方でした。

投稿: 親方 | 2006.05.21 21:21

>あんじー様

運動会…?うん?
誰の運動会?
あんじーさんが走ったのかな?
親方は毎日走っています。
人生そのものが運動会です。
ちょっと休憩もしなくちゃね!

投稿: 親方 | 2006.05.21 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1870796

この記事へのトラックバック一覧です: 板金屋さんワルツを歌う!!:

« ♪雨雨ふれふれ もっとふれえ~い | トップページ | カリスマ調理師のランチタイム »