« 親方恋心がめばえました。 | トップページ | ♪ふ~らぁ ふらふ~らぁ~♪♪ »

2006.05.14

外科でもない!内科でもない!!!

随分 前になるが

やっぱりかぜをひいて

病院に行ったことがある。

めったに、と言うよりもそれまで

眼科と歯医者以外の

病院に行ったことがなかった。

いつも現場に行く

途中に大きな病院が

あることを、親方は知っていた。

迷わず風邪で調子の悪い

親方はその病院に行った。

Photo_7 受付をして、順番を待っていた。

すると

看護師 「はい、次の方どうぞ!」

800175668 親方 「はーい!」

すると開口一番

先生 「ここで、よろしいんですか?」

親方 「はぁ~????はい!??」

先生 「ところで、どおぉ、されましたか?」

親方 「熱っぽいんですけど」

こんな会話の後、熱をはかって

口の中を見て

先生 「とりあえず、風邪薬出しておきましょう。」

それから会計をして

薬をもらう為

待っていると

暇だったので周りをキョロキョロ

何と言うことでしょう!!ガーン

\(◎o◎)/!おー NO!!

ここは、外科でもなければPhoto_9

内科でもない!!!

そうです。ここは○神科だったのです。

先生の言った

「ここで、よろしいんですか?」と言う

意味がやっと解りました。う~ん!!

でも、もう引き返す事は出来ません。

診察も終わり薬を待っているだけですから

他の患者さんに目を合わせないように

待っている親方でした。

こりゃーまいった(涙)

外科に掛かった貴方も

内科に掛かった貴方も

プチっとしてね

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 親方恋心がめばえました。 | トップページ | ♪ふ~らぁ ふらふ~らぁ~♪♪ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

親方、本当ですか・・・

産○・・・科

やはり、やる事がダイナミックです。

御見それしました。(>_<)

投稿: あっちゃん | 2006.05.14 23:56

だいぶ ぐあいが悪そうですね。

元気になったら お知らせ下さい。

投稿: ひでさん | 2006.05.15 17:55

きょう、●●病院と書いてあって、その下に、「一般」「小児」と書いてある看板を見ました。
親方。今度は、
「一般」の方へ行かれたら、いいと思います。

投稿: 伊知郎さん | 2006.05.15 20:05

>あっちゃんへ

>親方、本当ですか・・・
本当です。実話です。
この病院混んでいなさそうだったので
いきました。
親方待つのが苦手です。
でも薬は効きました。


>産○・・・科
ではありません○神科です。

投稿: 親方 | 2006.05.15 21:18

>ひでさんへ

すこし回復しました。
根性で治します。
元気になったら酒盛りしなくちゃね。

投稿: 親方 | 2006.05.15 21:21

>いっちー様

今度は一般に行って見ようと思います。
なかなか体験出来ないので
いい経験をしました。

生年月日と住所が書けたから
よかったのかな?
他の患者さんは付き添いさんがいました。
親方は一人で行けました。
引き止められなくてよかった!!!

投稿: 親方 | 2006.05.15 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1795808

この記事へのトラックバック一覧です: 外科でもない!内科でもない!!!:

« 親方恋心がめばえました。 | トップページ | ♪ふ~らぁ ふらふ~らぁ~♪♪ »