« カリスマ調理師のランチタイム | トップページ | ネオン♪チカチカ!! »

2006.05.22

恋人達の南京錠

今日から♪邸に行きました。

電気屋さんは終っていました。

Cimg3168 ここに配電盤が付きます。

ここで問題

さぁ 何回路になったでしょう?

さてアンペア数は幾つにしようかな?

30、40、50、60…100?

予定通りです。

Cimg3177 お風呂屋さんも来ていました。

親方は天井に熱々断熱をきちきちと

敷き詰めました。

Cimg3188 一階も二階も100mm、100mm

こうなってるとぽかぽか

外の音もほとんど聞こえないかも?

天上ボードも張ってみました。

全部全部おわりました。

そして今日のランチは

Cimg3179 お気に入りおかず屋さんの

にんにくたっぷり

から揚げ弁当です。

これが旨いのなんのって

たまらないんです。

Cimg3200 帰りに故郷を思い出し田んぼを撮って見ました。

まだ 調整区域が残っており農家の人が

田んぼを耕していました。

むこうに見える山が

湘南平(高麗山公園)です。

恋人達が南京錠をかけて

一生 離れないという噂で

有名になり南京錠がいっぱい

親方はくさりに繋がれています。

南京錠で繋がれた貴方も

くさりで繋がれている貴方も

プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« カリスマ調理師のランチタイム | トップページ | ネオン♪チカチカ!! »

♪様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

こちらはようやく天井下地に取りかかりました。

化粧ばかりで前に中々進みませんよ~(>_<)

あっちゃんにとってパンは主食ですよ~

投稿: あっちゃん | 2006.05.22 22:25

こんばんは~
遅ればせながら イボンヌやっと参上致しました!
すみません ちょっと色々バタバタしてたもので・・・

こちらに伺ったら いきなり回路とか~アンペアとか~
苦手な分野だったもので すごすご帰ろうと思ってたら
美味しそうなお弁当の話とか恋の話とかもあったので
ホッとしました
昼間っから にんにくたっぷりのから揚げだなんて・・・
親方さん 午後からすんごい元気だったでしょ (笑)
おまけに南京錠じゃなく、くさりでつながれてるだなんて~
どなたかに 
がんじがらめにされちゃってるって事でしょうかね
おほほほ~

では またこちらにも寄らせていただきますね

ところで 親方さん
ちゃんと「毛」あるじゃないですか~
(前から見た限りでは!)

投稿: イボンヌ | 2006.05.23 03:41

親方はくさりで繋がれているんですか?!
嫁は放し飼い状態ですが
目隠しされて 連れてこられたので
帰る所がわかりません・・・(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.05.23 16:25

おっ、イボちゃん来てる〜!!!

姫さん同様にタイトルつけるの上手いよね〜
見せるテクだよ〜(もしかしてテクニシャン? 笑)

南京錠の公園行ってみたいなぁ〜
場所はどこだっ???
(ちなみにうちは旦那を繋いでいまぁ〜す)

投稿: あんじー | 2006.05.23 20:12

>あっちゃんへ

パンが主食…?
あっちゃんはフランス人?(笑)
野菜も食べなさいよ~。

投稿: 親方 | 2006.05.23 20:37

>イボンヌ様

>午後からすんごい元気だったでしょ
夕べは眠られませんでした。うふふふ

>くさりでつながれてるだなんて~
どなたかに 
がんじがらめにされちゃってるって事でしょうかね

時々はくさりをはずして飛んで歩いています。(笑)
そうそう
最近髪の毛がやっと生えてきたところです。

投稿: 親方 | 2006.05.23 20:46

>しんちゃんの嫁様

あれ~
たしかGWに何処かに行きませんでしたか?
臭いで帰れるんですね~。
犬年…????

投稿: 親方 | 2006.05.23 20:48

>あんじー様

>もしかしてテクニシャン?
そうです。ふっふっふっ

南京錠の公園は大磯の駅から車で15分ぐらいかな~
でも恋人達の公園ですから…
あんじー様は特別に許可します。
ご自由にお入り下さい。

投稿: 親方 | 2006.05.23 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1896305

この記事へのトラックバック一覧です: 恋人達の南京錠:

« カリスマ調理師のランチタイム | トップページ | ネオン♪チカチカ!! »