« 子供の日の貴方は何をして過ごしましたか? | トップページ | 今日は心がちょっとだけ裕福な親方 »

2006.05.06

貧乏な親方

Cimg2884 今日もいっぱい頑張ったかもね~

二階の床も張ったし

窓台も出来たし~

一階の床も始まったし~

Cimg2913 変なおじさんも来たけど

何しに来たのかな~?

筍ご飯が又あると思っているのかな~

残念 もうありませ~ん。

Cimg2916 よく見ると二人とも変ね!

明日は残った金物しめておしまい

中間検査待ちです。

月曜日から♪さんのお家作りに行かなくちゃ

貧乏暇なしって親方の事?

貧乏な貴方も

金持ちの貴方も

プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 子供の日の貴方は何をして過ごしましたか? | トップページ | 今日は心がちょっとだけ裕福な親方 »

歯医者さん」カテゴリの記事

コメント

親方がんばりますね~
怪しげな二人は
水道屋さん?サッシ屋さん?

投稿: 棟梁くん | 2006.05.07 07:41

親方 がんばりますねー
怪しげな二人は
水道屋さん?サッシ屋さん?
タオルのおじさん
筍ご飯が無くて泣いてるのかな

投稿: 棟梁くん | 2006.05.07 08:04

仕事の事も棟梁の事も忘れてのんびりするぞー!と田舎に帰ったものの・・・。やっぱり気になって、田舎の従兄弟のパソコンを借りてまで、親方達のブログみてました~!
今日ぐらいは、親方も少し休めるのかな?
頑張ってくださいね。

投稿: しんちゃん嫁 | 2006.05.07 09:10

>棟梁くんへ

>タオルのおじさん
筍ご飯が無くて泣いてるのかな

そうです。カップラーメンで我慢してもらいました。

投稿: 親方 | 2006.05.07 18:08

>しんちゃんの嫁様

しんちゃんの嫁さんって優しいんだね~
しんちゃん幸せだね~。
親方の事気にしてくれて
ありがとう
今日は5時半に帰って来たから
GWって感じ
田舎って何処かな?

投稿: 親方 | 2006.05.07 18:13

>親方様

しんちゃんの嫁の田舎は、「トンネルをこえるとそこは奈良県だった・・・」 ぐらい奈良県寄りの三重県の飯高町という
所で~す。とっても林業の盛んな所です。木大好き親方には
きっと堪らない所だと思いますよ。(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.05.08 08:03

親方さん、コメントありがとうございました〜
遊びに来ちゃいました♪
お顔もばっちり拝見!
GW中も仕事だったんですね〜
ご苦労様です。
(今度、トトロの木のこと詳しく教えて下さいね〜)
また、遊びにに来ま〜す

投稿: あんじー | 2006.05.08 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1696290

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏な親方:

« 子供の日の貴方は何をして過ごしましたか? | トップページ | 今日は心がちょっとだけ裕福な親方 »