« おまけ | トップページ | 恋人達の南京錠 No2 »

2006.05.27

ハッピバースディーズーユー♪♪

Cimg3298 昨日の予告どおり鉛のPBを張りました。

重いの軽いの問題ではない!!!

重い 重い

壁はなんとかなるけど

天井に三人がかりで一枚のボードを

やっとこさ張りました。

わずか2.5畳位のスペースですが

大変 大変半日もかかってしまいました。

Dennki_3 鉛屋さんと電気屋さんに手伝ってもらいました。

みんな力持ちなんだけどね~

大変でした。

アー良かった。電気屋さんと鉛屋さんがいて

このボードを切断した時に

散弾銃みたいに鉛があっちこっちに

飛ぶんです。

すごい事になりました。

ドズバズ !!

ドズバズ !!!

バーン !!

バーン!!!!!!

親方もなまりがいっぱい!!

でもこれがうりですから。

これで一度お会いした方は

二度と忘れることはありません。

あまりにも印象深いのがな~?

お手伝いしてくれた鉛屋さん

今日はイソイソと早じまいです。

今日は何か良いことがあるのかもしれません。

Photo_13 ○ちゃん▲ちゃんハッピバースディーズーユー♪♪

4時ごろ(^^♪と歌いながら

帰って行きました。

その歌を聴いた親方

思わずポロリと涙がこぼれました。

そうだったんですね。

良い人生やってるね。

ハッピバスデーの貴方も

もうハッピーじゃない貴方も

ピチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« おまけ | トップページ | 恋人達の南京錠 No2 »

歯医者さん」カテゴリの記事

コメント

パンもコーヒーもおいしかったでぇ~す。(^o^)/
ありがとうございました~

親方今日、お誕生日だったんですか(・・?
解りませんが・・・おめでとうございます。

違うかな?

投稿: あっちゃん | 2006.05.27 22:55

嫁の読解力では・・・お誕生日だったのは
鉛やさんジュニアだったのでは・・?
なにはともあれ おめでとうございます!

親方も赤いチャンチャンコの時は 教えてくださいね。
手縫いのチャンチャンコ送ります。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.05.28 08:50

>あっちゃんへ

親方ではありません。
鉛屋さんのお子達が誕生日だそうです。
鉛屋さん単身赴任中でしばらく
お家に帰っていないようです。
しばらくぶりの家庭料理でも頂くのでしょう
朝からにこにこでしたから

投稿: 親方 | 2006.05.28 20:18

>しんちゃんの嫁様

赤いチャンチャンコより
赤いタオルがいいな~。
赤いパンツでもいいよ。

投稿: 親方 | 2006.05.28 20:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1963224

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピバースディーズーユー♪♪:

« おまけ | トップページ | 恋人達の南京錠 No2 »