« お知らせ | トップページ | スピード違反 »

2006.05.10

又ブルーシートガ…

Cimg2981 サッシが入ると思ったのに

枠しかきません。ガーン

又ブルーシートの復活です。

Cimg2979 ブルーシートは出番がきて喜んでいますが

親方は喜んでいません。

明日は雨が降るって言っています。

早くサッシ入れたーい!

おーいサッシ屋さ~ん

一階の床下地は完了しました。

天井下地も一階・二階とも全部完了しました。

後は電気屋さんの出番です。

電気屋さんも近々来るでしょう。

そうそう

お仕事頑張っていたら

施主様お仕事の帰りかな?

現場にいらしゃいました。

Youkann 「こんばんわ」ってね。

で 親方お菓子 もらちゃった ふふふ!

食べたい方も

うらやましい方も

プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« お知らせ | トップページ | スピード違反 »

♪様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

今、岡山雨です。

間違いなく明日はそちらに移動すると思いますよ

急いでください・・・親方

投稿: あっちゃん | 2006.05.10 21:54

お天気も心配だけど
栗羊羹?
気になるナー

投稿: 棟梁くん | 2006.05.10 22:27

GW過ぎからずっとこっちはお天気悪いです。
サッシ屋さん早く来るといいですね〜

羊羹ですか〜?いいなぁ♪

投稿: あんじー | 2006.05.10 22:51

11日 朝8時です。
今、三重 大雨です。岡山から三重を経由して
もうすぐ 親方の現場に雨が到着します。
急いでください・・・親方。
(あっちゃんさんのパクリ風に今日はコメント
 入れてみました)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.05.11 08:08

>あっちゃん・棟梁君・あんじーさん・しんちゃんの嫁様

ちょと降ったけど雨大丈夫でした。
皆さんの応援に応えようと
頑張りました。
もう雨は怖くありません。 

投稿: 親方 | 2006.05.11 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1751365

この記事へのトラックバック一覧です: 又ブルーシートガ…:

« お知らせ | トップページ | スピード違反 »