« 有難う御座いました。 | トップページ | は~い! 出前です。 »

2006.05.29

三日遅れの出前屋さん

Cimg3360 左官屋さんがトウシツシート(白い紙)の上に

アスファルトルーヒング(黒い紙)を張り

壁が若返ったように黒髪(黒い紙)になりました。

明日はこの上にラス網(網タイツ)が張られるでしょう。

雨が降らないといいけどね~。

なんか午後から雨が降りそう。

Cimg3365 窓枠をうちの子棟梁が付けました。

親方その後からベニヤを張ったり

ボードを張ったりしました。

Cimg3375 親方愛用のマシンガンでビースをビスビス打ちました。

3秒で一本のビースが打てます。

優れものです シュッワッチ(ウルトラマンです)

Cimg3367 階段腰周りは12.5のラワン合板を

張りました。 こうなってると

手すりを 付けてもがっちりとまるし

ぶつかっても壊れないし安心。

「もしもし出前お願いします」

出前の材料をお願いしたのに

来ません。どうしたのでしょう??

Oyakata 材料が来ないと親方仕事が出来ません。

ちょっと材木屋にももちゃんと行ってきます

材木屋さんは遠いからな~。

頼んだ出前がすぐ来た貴方も

二三日遅れて来た貴方も

プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 有難う御座いました。 | トップページ | は~い! 出前です。 »

歯医者さん」カテゴリの記事

コメント

ビス打ち機いいな~
あっちゃんも欲しいな~
作業性上がるだろうな~
ヤマハのハーレーもいいな~

投稿: あっちゃん | 2006.05.29 22:13

親方さん、カッコいい〜!!!
迷彩柄のパンツで颯爽と〜
桃ちゃんもメッチャ可愛いねっ
二人でルンルン楽しそうだわ♪
出前の材料は届いたかな???

投稿: あんじー | 2006.05.29 23:24

大きなバイクに乗ってるんですね~。
かっこいい~。
ももちゃんは怖がりませんか?
それもすごいな!

投稿: 銭花 | 2006.05.30 02:59

親方の前に載っているももちゃんもかわいいけど・・。
親方の後ろに乗っているバニーの女性も
気になります。
もしかして 奥様ですか?
奥様 手放しで乗ってますね~。すごい すごい。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.05.30 08:53

親方 ごめ~ん。。

記事で親方のことネタにしちゃった.。o○

怒らないでねっ~~~~~~。。

投稿: ひでさん | 2006.05.30 20:14

>あっちゃんへ

ビス打ち機いいよ~
これはオススメです。
親方まだ現役バリバリだからあげられない!
ヤマハのハーレーは貸してあげるから
遊びにおいで。

投稿: 親方 | 2006.05.30 20:50

>あんじー様

>親方さん、カッコいい〜!!!
ちょう嬉しいっす
アンジーさんだけだよ
カッコいい~って行ってくれるの
それ以上に桃ちゃん可愛いって言われると
超、超、超、嬉しいっす。
親ばかだからね~。

投稿: 親方 | 2006.05.30 20:55

>しんちゃんの嫁様

>もしかして 奥様ですか?
そうです
奥様は親方と歳の差が15もあるんです。
うふふふ!
だからいまだにラブラブ ふふん~

投稿: 親方 | 2006.05.30 20:59

>銭花様

>ももちゃんは怖がりませんか?

ぜんぜん大丈夫です。
にこにこします。
わんライダーですから
今度バイク買ってあげなくちゃ
車も好きです。
自転車にも乗ります。
前のかごに

投稿: 親方 | 2006.05.30 21:05

>ひでさんへ

ひでさん赤いパンツは返して下さい。
これはあんじー様から盗んできた
親方のお宝ですから
代わりに親方のパンツを上げますから

投稿: 親方 | 2006.05.30 21:09

げぇ~~~~~~
親方のパンツなんて いらない!
宅急便 届いたよ~~記事の続きにあるよ~♪

投稿: ひでさん | 2006.05.31 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1987681

この記事へのトラックバック一覧です: 三日遅れの出前屋さん:

» 上棟式 [マイホームを建てるぞ!設計・上棟式・竣工へ]
上棟式 上棟式レポート 上棟式を,今週の日曜日に行いました。 上棟式(屋根からお餅をまいてるところです。) [続きを読む]

受信: 2006.05.31 17:22

« 有難う御座いました。 | トップページ | は~い! 出前です。 »