« へっ!!へそが盗られる~。 | トップページ | 怪談話には早いけど階段の話!! »

2006.05.25

おねーさんにワンタッチは…

今日の現場は歯医者さん

Cimg3271 サッシを入れてみました。

お医者さんとスタッフだと言う人が

現場にいらしゃいました。Noi

何処を見たのかな~

親方の顔でも見に来たのかなあ~。

しばらく歯医者さんの現場休んだから

寂しかったのかもね。

それで逢いに来たんだあ~。

電気屋さんも七割方終っていました。

もう少しだ がんばれ~。フレーフレー電気屋さ~ん。

Cimg3267 自動ドアーの枠もいれました。

土曜日に専門家が来て

自動ドアーを入れます。

今流行のワンタッチでガーっと

開きます。

ドアーにワンタッチはOKですが

おねーさんにワンタッチは

犯罪ですから 気をつけましょう。

ちなみに親方

毎日 ワンタッチされ(いってらっしゃい)

ガーと仕事に行きます。

自動ですから…

自動の貴方も

手動の貴方も

プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« へっ!!へそが盗られる~。 | トップページ | 怪談話には早いけど階段の話!! »

歯医者さん」カテゴリの記事

コメント

おぉかわいい~
ゆうこりんですかね~
親方はこんなかわいい方とお仕事ですか~

投稿: あっちゃん | 2006.05.25 22:23

ここの歯医者さんの歯科助手は
バニーガールなの???(笑)
痛くもないのに行きたくなるね〜プププッ

今日はお天気で気持ちいい〜♪

投稿: あんじー | 2006.05.25 22:27

あ~! これが噂のバニーちゃん。
もしこんな人が現場にいたら
うちの棟梁は 絶対 仕事にならないと
思います。(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.05.26 08:49

( ̄□ ̄;)!! 
親方は誰にワンタッチされてるんですか?

投稿: kako | 2006.05.26 20:53

>あっちゃんへ

親方鼻の下が50cmほど
伸びております。

投稿: 親方 | 2006.05.26 21:52

>あんじー様

あんじーさん女の子に興味あるの?
イケメンの男性スタッフも多数ご用意いたして
おります。
心よりお待ちしております。

投稿: 親方 | 2006.05.26 21:55

>しんちゃんの嫁様

免疫をつくらないと大変なことに
なります。
したがって貸し出しします。
どうぞご自由にお持ち帰り下さい。

投稿: 親方 | 2006.05.26 21:58

>kako様

>親方は誰にワンタッチされてるんですか?
 大きい声では言えませんが
 鬼嫁です。


投稿: 親方 | 2006.05.26 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1936595

この記事へのトラックバック一覧です: おねーさんにワンタッチは…:

« へっ!!へそが盗られる~。 | トップページ | 怪談話には早いけど階段の話!! »