« スピード違反 | トップページ | 親方恋心がめばえました。 »

2006.05.12

鼻歌気分の白蟻屋さん

Cimg3011 今日の現場は歯医者さん

外部のラーチ合板少ーし残ったけど

ほとんど張り終わりました。

今日も走り回りました。

Cimg3001 親方が旅に出ているうちに

水道屋さんも頑張って配管してました。

もう少しダー 頑張れ~。

Cimg3012 板金屋さんも来て六寸勾配と格闘しています。

つるつる、つるつる大変です。

岩のでっぱりがない

ロッククライミングしてるような状態です。

白蟻屋さんもまんじゅうを一個あげたら

はりっきってヌリヌリしました。

Photo_6 お飲み物は緑茶です。

白蟻屋さんはまんじゅうと緑茶が大好きです。

鼻歌が出るぐらいご機嫌です。

♪俺とありとのよ~~~~♪♪

♪戦いなのさ~~~♪♪♪

ってな歌を歌いながら働いていました。プツ

ご機嫌な貴方も

不機嫌な貴方も

プチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« スピード違反 | トップページ | 親方恋心がめばえました。 »

歯医者さん」カテゴリの記事

コメント

ラーチ合板?・・・ん~・・・

初めて聞きます。

構造用合板みたいに見えるけど、違うような

親方、何でぇす~ ラーチ合板って

投稿: あっちゃん | 2006.05.12 21:37

筍ご飯・栗羊羹・
そして今日はお饅頭
白蟻屋さんじゃなくても
行ってみたーい
親方の現場

投稿: 棟梁くん | 2006.05.12 21:49

>あっちゃんへ

ラーチ=針葉樹合板=構造用合板です。
ラワン=構造用合板です。
構造用合板も色々
人生も色々
ちなみに親方はラーチ合板何枚って
注文だします。

追伸
親方はお疲れと飲みすぎでベロベロです。

投稿: 親方 | 2006.05.12 22:59

♪俺とありとのよ~~~~♪♪

♪戦いなのさ~~~♪♪♪

これ、どんな歌なんだろう?
知りたい衝動に駆られてます(笑)

投稿: kako | 2006.05.13 00:01

親方勉強になります。

どのような違いが有るか建材屋に聞いて見ます。

投稿: あっちゃん | 2006.05.13 00:04

♪俺と兄貴のよ~~~♪
題名は分からないけど北島三郎か鳥羽一郎が歌って
いた演歌 この唄に聞こえます(笑)

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.05.13 07:19

急勾配って、これの事だったんだ(笑)

↑♪俺と兄貴のよ~~~♪
これは鳥羽一郎の「兄弟船」です。
替え歌もあるんですが。。。
また、恥ずかしい思いをしてしまうんで控えます。

親方さん、私も役員やりたいので
ひでさんにお願いしましたっ(笑)

投稿: あんじー | 2006.05.13 14:11

>Kako様・あっちゃん・しんちゃんの嫁様・あんじーさん

ピンポーン
あんじーさんが正解でーす。\(^o^)/
是非あーじさんの替え歌
ご披露して下さい。
楽しみにしてます。

投稿: 親方 | 2006.05.14 11:08

>棟梁君へ

親方の現場へどーぞいらして下さい。
お待ちしております。

投稿: 親方 | 2006.05.14 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1774966

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻歌気分の白蟻屋さん:

« スピード違反 | トップページ | 親方恋心がめばえました。 »