« 転ばぬ先の杖 | トップページ | 暖かいのか?寒いのか? »

2006.05.17

雨と風邪に泣かされている親方

Cimg3045軒天も出来上がりました。

二階の天井下地も

出来ました。

Cimg3048 材料も一杯入りました。

こうなってると安心

でもサッシが

月曜日しか入りません

Cimg3041

板金屋さんも来たけど

今日も雨が降って

屋根の上をあっち行ったり

こっち行ったり うろうろ 「あぁ~だめだぁ~滑る~

人生まで滑らないように今の内に帰る」って

途中で帰っていきました。

参りましたね!

雨に泣かされる毎日です。

♪泣けた、泣けたぁ~♪♪

♪こらえきれずに~~泣けたっぁ~けぇ~♪♪

それでも7割位は屋根が葺けました。

泣かされた貴方も

泣かした貴方も

プチっとしてね!

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 転ばぬ先の杖 | トップページ | 暖かいのか?寒いのか? »

歯医者さん」カテゴリの記事

コメント

親方の方も雨なんですね。
こっちもそうでしたよ。
雨の中で鉄骨工事・・錆びないのかな?
心配です・・(ToT)

投稿: kako | 2006.05.17 22:45

材料いっぱいですね。

軒天も貼ってしまって本当に仕事が速い。

投稿: あっちゃん | 2006.05.18 00:32

風邪が早く治るように
黒いなりを差し入れしたい気分ですっ(笑)
(風邪に効くかはわからないけど〜)

杖はあと30年後ぐらいにお願いしたいかな(笑)

投稿: あんじー | 2006.05.18 09:32

親方、風邪はよくなりましたか。
元気が出るように、ブチブチしておきました。
親方の田舎は、田植え真っ盛りです。ムラも土日はやっと田植えです。休みは疲れます。
元気の出るようにちゅっぷチュップ?してがんばります。・・・ん?

投稿: ムラムラタッチ | 2006.05.18 13:18

♪~泣けた。泣けたああ~♪

又 この唄なんの唄ですか?
気になります。とっても気になります。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.05.18 13:46

>Kako様

大丈夫です。

赤いの塗ってあるでしょう。
これが 錆び止めです。

投稿: 親方 | 2006.05.18 20:57

>あっちゃんへ

本当はもっと、もっと走らなければ
いけないんです。
なんてたってダブっていますから
でも、ちょと調子が悪い!!

投稿: 親方 | 2006.05.18 21:00

>あんじー様

ご予約有難う御座います。

それでは早速作って保管しておきます。
タイムカプセルに入れておきますので
30年後に掘出して下さい。
地図は後日
お送りいたします。

黒いお稲荷美味しかったです。
有難う御座います。

投稿: 親方 | 2006.05.18 21:05

>ムラムラタッチ様

もう 田植えの時期ですか?
田植えって聞いただけで
田舎の風景が走馬灯のように
浮かんできました。
タッチ様もむりを
しないようにほどほどに
頑張って下さい。

投稿: 親方 | 2006.05.18 21:09

>しんちゃんの嫁様

♪この歌は
子供の頃に聞いた歌なもんで
うろ覚えですが
春日八郎の別れの一本杉だと思います。
多分…

投稿: 親方 | 2006.05.18 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1833528

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と風邪に泣かされている親方:

« 転ばぬ先の杖 | トップページ | 暖かいのか?寒いのか? »