« ブルーシートハウス注文承ります。 | トップページ | お知らせ »

2006.05.09

ハンバーグ弁当

Cimg2970 床下に断熱材を入れてみました。

これで心もポカポカかな?

天井の下地も作ってみました。

Cimg2952 サッシ屋さんもサッシを持って来ました。

Cimg2969 ブルーシートも

もう要らなくなりました。

ブルーシートの活躍する場所がもうありません

次は何処で活躍するかなぁ~

Cimg2972 親方のエネルギーのみなもと

今日のランチは

おかずやさんのハンバーグ弁当

美味しそう

「もしもし」って親方が電話を掛けると

Cimg2973 おかずやさんが

「もしもしおかずやさんです。」

って言います。

自分のお店でもさんを付けます。

ちょっと変です。

まぁ~美味しいのでそんな事は

どうでも良いのですが

Taki でも店の名前がおかずやさんなのです。

そしてお飲み物はな~んと

丹沢の天然水です。

Cimg1168 親方せっせと水汲みに行くんです。

美味しい水が飲みたい貴方も

水道水で良い貴方も

プチ プチ押してね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ブルーシートハウス注文承ります。 | トップページ | お知らせ »

♪様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

親方~

電灯まで持ってきて残業ですか~(>_<)

しかし、弁当うまそうですね~
弁当と一緒に写っているのは水ではなく
まさか芋焼酎では(ーー;)

投稿: あっちゃん | 2006.05.09 22:11

親方サマ

お久しぶりです!
連休中も親方サマは大人気!
「人気者はツライよ」ですね。
お天気も不安定な中、本当~にお疲れ様です。
親方サマのブログをチェックするのが
日課になっています。いつもプチプチしてますよ。
またスキをついて現場に伺うと思いますが
よろしくお願いします。
おかずやさんのお弁当、食べたくなってしまったなぁ…。
「はい、おかずやさんです」というのも
聞きたくなりました。

投稿: かいこ | 2006.05.09 22:35

恥ずかしいのにまた来ました。。。
(ひでさんがお腹を抱えて笑っているのが目に浮かびます 汗)
親方さんが心の大きい方で嬉しいです。
でも、時間があったら削除してくださいね〜!

お弁当美味しそう!
丹沢、まだ行ったことないんですよ。
キャンプ場もあるんですよね???

投稿: あんじー | 2006.05.09 23:36

おいしそうです!!
食欲をそそられます。
棟梁の毎日のお弁当もこれくらい
豪華に入れてあげなければ・・・。

投稿: しんちゃんの嫁 | 2006.05.10 08:19

>あっちゃんへ

芋焼酎ならいいんだけどね~。
残念天然水で~す。
この滝と水汲み場は親方の家から
5分位の所にあるんだよ!。

投稿: 親方 | 2006.05.10 21:29

>かいこ様

今日はご馳走様
有難う御座いました。
すきをついていらしゃたのね!
うっ! うかつでした。
でも うれしい訪問
又来てね。

投稿: 親方 | 2006.05.10 21:33

>あんじー様

ははは ひでさんね~。

せめて笑いを提供してあげましょう。

丹沢いい所ですよ。
山歩きもいいです 川原でバーベキューも
これからの季節はいいですね。

投稿: 親方 | 2006.05.10 21:40

>しんちゃんの嫁様

本当に美味しくてボリュウムもあるんです。
これで500円お買い得です。
コンビニではこの値段でこれだけの物は
買えません。
しんちゃんはお嫁さんに
弁当作ってもらっているんですね。
うらやましい
親方はつくってもらえません!
詳しい諸事情は後日公開いたします。
これにはふーかい、深い訳があるんです。

投稿: 親方 | 2006.05.10 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1737975

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグ弁当:

« ブルーシートハウス注文承ります。 | トップページ | お知らせ »