« さらにガッチリ | トップページ | 打ち合わせしてみました。 »

2006.04.26

羽子板ボルトはカスガイ!

Cimg2740 筋外を入れました。

これで横揺れだって

ばっちりOKです。

大丈夫です。

Cimg2737_1  羽子板ボルトも付きました。

これで貴方は離れません。

しっかり押さえて離しません。

どうよ!

Cimg2736 玄関の屋根も出来ました。

シージングボードを屋根に張りました。

板金屋さんも来て

ルーヒング(黒い紙)を張りました。

Cimg2743 これで雨が降っても大丈夫。

そのうちに

ガルバーの屋根も出来るでしょう。

Nennne 今日はもうねんねです。

おやすみなさい。

グ~ 

グ~ 

まだ 眠くない貴方も

眠い 貴方もプチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« さらにガッチリ | トップページ | 打ち合わせしてみました。 »

♪様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1585136

この記事へのトラックバック一覧です: 羽子板ボルトはカスガイ!:

« さらにガッチリ | トップページ | 打ち合わせしてみました。 »