« 伊勢原の芝桜 | トップページ | すごい木発見しました。 »

2006.04.19

今日も別宅に行って来ました。

Cimg2564 第2の別宅に行って来ました。

自然環境は最高!

山あり湖あり

大木の杉・ひのき・ほおの木・けやきあり木がいっぱ~い!いっぱ~い!

Cimg2524 松の1枚板で造った

テーブル紹介

自然素材なんてもんじゃない!

極上の無垢って感じ!!!!

 どうでしょう この出来ばえ

こんな1枚板、今時 手にはいりません。

色といい、つやといい

この木目

も~!親方たまりません。

このテーブルでまたまた、木について

熱く喋ってしまいました。

あちゃ~

それにこの天井!

Cimg2525_1 天然の杉、杉ですよ!

無垢の杉板ですよ。

これ以上の贅沢はありません。

香りがたまりません う~ん

言葉で表現出来ません。

これは是非一度来て、体験して下さい。Cimg2526

第二の別宅に来たい方ご案内

第二の別宅の管理人の皆様

親方にお付き合いくださいまして

今日は本当に有難う御座いました。

また、お会い出来る日を

楽しみにしております。

第二の別宅に行く前にプチっと

忘れずに。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 伊勢原の芝桜 | トップページ | すごい木発見しました。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1469795

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も別宅に行って来ました。:

« 伊勢原の芝桜 | トップページ | すごい木発見しました。 »