« 無垢の床板 | トップページ | 基礎が…? »

2006.04.03

完成まじか

Cimg2077 ウットデッキを造りました。

お坊ちゃま歩いて見ました。

大丈夫だね。

Cimg2055_1 流し台も搬入されています。

壁もお化粧の最中

まだ下地を塗った段階です。

ビスやジョイントをパテで平らにして綺麗にします。これが地味で手間も掛かります。

これをきちんとしないと仕上がりに影響します。

見えない所が大事なのです。

Cimg2080 お風呂も来てました。

これからセットされます。

Cimg2085 一階の流し台がもう少しで

セット完了かな?

業者の方が見えていました。

Cimg2060 塗装屋のおっちゃんも

一生懸命壁と格闘しています。

Cimg2070 

書斎の机の下におっちゃんが入って

悪戦苦闘中!!

Cimg2096 足場も外れて良い感じ

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 無垢の床板 | トップページ | 基礎が…? »

○○様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

親方さん、はじめまして。
私の変な!?ブログにコメントしてくださり、
ありがとうございました。
それにしても、
凄くお洒落な家を創造していますね~。(^^
こちらからもリンク張りますので、
これからもどうぞ宜しくお願いします。


投稿: エムズホームの山下です。 | 2006.04.03 20:03

>山下様

リンクの件有難う御座います。
こちらこそ
宜しくお願い致します。

投稿: 親方 | 2006.04.03 20:46

先日は耳折れ兄弟へ遊びに来てくださって
どうもありがとうございました。(^^)
桃太郎さんのお顔を見に伺いましたよ~。
親バカになっちゃう気持ち、よ~く分かります。(笑)
お仕事がんばってくださいね。
またぜひお立ち寄りくださいませ♪

投稿: サトコ@耳折れ兄弟 | 2006.04.03 23:52

すごいです~!!!!!!!
何度も言ってしまいますが
本当ありがとうございます!!
感謝☆感謝です!

まさに
「やっほう!マイ・ホーム」です!(笑)

投稿: n | 2006.04.04 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1264141

この記事へのトラックバック一覧です: 完成まじか:

« 無垢の床板 | トップページ | 基礎が…? »