« 基礎ほぼ完了 | トップページ | 今日も別宅に行って来ました。 »

2006.04.18

伊勢原の芝桜

♪様からさらに寄り道をして見ました。

ちょっと前に材木屋さんに「行って見て御覧」

と言われていた芝桜Cimg2503

びっくり!

観光バスまで来ている!

随分前から有名だったらしいが

ここも親方初めて来ました。

平日だというのに人がいっぱいCimg2485

こんな近場に観光名所が

出来ていたんですね。

こんな感動したこと

何年ぶりだろう?

綺麗だなあ~と感じた貴方プチっと忘れずに。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 基礎ほぼ完了 | トップページ | 今日も別宅に行って来ました。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1458868

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢原の芝桜:

« 基礎ほぼ完了 | トップページ | 今日も別宅に行って来ました。 »