« お寺だって…。 | トップページ | 何処にこだわりますか? »

2006.04.12

お別れ

親方が田舎から出て来た当時Cimg2197

お世話になった会社の上司が

遠い所に旅立ってしまいました。

日ごろの忙しさにかまけて

すっかりご無沙汰していました。

こんな形で逢いに行く事になるなんて…。

ダブルのスーツがよく似合うHana

色黒で

小林明 似(雰囲気が)の男でした。

まだ若かった!

|

« お寺だって…。 | トップページ | 何処にこだわりますか? »

独り言」カテゴリの記事

コメント

親方さん、こんばんは!
今日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
親方は大工の棟梁さんなんですね。
私が解体する家も大工さんがこつこつと建てて下さった家です。
本当にもったいないことしていると思います。
その分新しい家も大事に住まいたいと思います。
また時々遊びに来ます。
:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・.゚。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ *:・.゚。.:*:

投稿: kako | 2006.04.13 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1381686

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ:

« お寺だって…。 | トップページ | 何処にこだわりますか? »