« ハリギリを食べました。 | トップページ | 見積もりやってます。 »

2006.04.16

秦野丹沢祭りに行って来ました。

Cimg2385 親方ここの市民になって

けっこう年月が経ちますがCimg2445

丹沢の山開きのお祭りに初めて行って見ました。

あいにくの雨模様で肌寒い日でしたがCimg2411 パレードが始まるCimg2455 時間には

雨もあがりおねーさんも、

ちょっと前のおねーさんも、おじさんも、Cimg2388

子供Cimg2396 達も震えながら頑張りました。

Cimg2424

Cimg2462 芸能人も来ていましたが

親方にはよく解らない?

秦野出身で「水戸黄門」に格さん役で出演している 合田雅吏さんとテレビ等で活躍している早瀬英里奈さんらしい!Cimg2437

ハーレーも30数台参加していました。

先頭が親方かな…?(笑)Cimg2447

Cimg2425 すいません

親方こちらでべろべろ!

パレード以外にも色々なもようしものが

あったようですがなにせ雨

それに通行止め

ほかの所は見ることが出来ませんでした。

いつものようにプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« ハリギリを食べました。 | トップページ | 見積もりやってます。 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1431624

この記事へのトラックバック一覧です: 秦野丹沢祭りに行って来ました。:

« ハリギリを食べました。 | トップページ | 見積もりやってます。 »