« 打ち合わせしてみました。 | トップページ | 硬い仕事をしました。 »

2006.04.28

何事も下地が大事

Cimg2764 今日は窓枠の下地が出来ました。

カーテンを付けても大丈夫。

カーテンレールが外れて落ちるなどと

言う事はありません。

ココにガッチリ止めてね。

Cimg2759 白蟻屋さんが来ました。

白蟻は来ません。

なんつったって見て見て

臭いといい、色といい、

これが白蟻ちゃん大嫌いなのです。

でも親方この臭い大好き

ラリッたかもしれない。頭ちょっとクラクラ~!

頭がクラクラした貴方も

クラクラしない貴方もプチっとしてね。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 打ち合わせしてみました。 | トップページ | 硬い仕事をしました。 »

♪様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

仕事が早いですね~

さすが親方

サッシ枠の写真で横に打ち付けているのは、なんの役目をする物ですか?
柱より中に入っているように見えますが、間柱が柱より小さいのかな~

投稿: あっちゃん | 2006.04.28 23:35

親方は白蟻の薬が好きなんですね(笑)
親方には悪い虫はつきませんね~(*^m^)ププ♪

投稿: kako | 2006.04.28 23:53

>あっちゃんへ

まぐさの上バに取り付けているのは
カーテンレールを付ける為のものです。
この事かな????
当然間柱は柱と同幅です。

>kako様

残念ながら白蟻の薬は親方には効きません
なんてたってアクがつよいから ウフフフ!

投稿: 親方 | 2006.04.30 00:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1605882

この記事へのトラックバック一覧です: 何事も下地が大事:

« 打ち合わせしてみました。 | トップページ | 硬い仕事をしました。 »