« 愛犬 | トップページ | 別宅に行って見ました。 »

2006.04.08

金物

Kona 土台から柱が抜けて逃げ出さないようにコーナープレートでしっかりとつなぎます。(モモちゃんの首輪といしょ)

Zyo 木のつなぎ目にはジョイント用の金物で

サポートします。

これ結婚指輪といしょかな…?横の方に離れて行かない様に。Hosi_1

これが星4つシックハウス対策に対応出来る構造用合板Suzigaipureto

これが筋外プレート構造用合板を張ってあればこの筋外プレートでOK

ラブラブ柱にぴったりとひっついています。でも三角関係かもね~。

画像がわるいのは カメラマンに問題あり

新人のカメラマンですので、 あしからず!

やっぱり 見えない所が大事!

|

« 愛犬 | トップページ | 別宅に行って見ました。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1330041

この記事へのトラックバック一覧です: 金物:

« 愛犬 | トップページ | 別宅に行って見ました。 »