« すけっとブタ君 | トップページ | ライダー »

2006.03.04

嬉しい一日

Arigatou_1 ありがとうございます。

思い出してしまった。(うるウル)

親方のお爺さんは茅葺屋根を葺く職人でした。Kaya

よく仕事先で頂いた

お菓子(みそぱんとかせんべい)を

ふところに入れ持って帰って来た。

I115 子供だった親方は

それが楽しみで嬉しかった。(^O^)

なんといっても、その当時のおやつといったら

ふかし芋・柿などなど家で収穫したものが主なおやつだった。

今日お菓子を頂いてその頃を思い出してしまった。

3011115121 もうお爺さんは、遠い所に行ってしっまたが…………。

そんな訳で張り切って仕事をしていたら

7時になってしまいました。

ちょと嬉しい一日でした。Cimg1300

      線がいっぱーい→

思い出にプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« すけっとブタ君 | トップページ | ライダー »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/916138

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい一日:

« すけっとブタ君 | トップページ | ライダー »