« 野菜会(買)ツアー | トップページ | ママちゃりに乗ったお嬢様 2 »

2006.03.13

引き続き床張り

Cimg1428 今日も床を張りました。

お坊ちゃまの作品です。

パズルのようですね。

板金屋さんも来ました。

もう春だというのにByuki 雪の降る中

外部を親分・タカさん・ノリさんの三人で張っています。Cimg1435怪しい!実に怪しい!この人は親分かな? Oyabunn_2

Oyabunnrannti ランチの時間です。

親分ぺろぺろキャンディーですか?ハンバーグにワインに

お魚ですか?豪華なランチですね。Saru

電気屋さんも来ました。

設計図持ってなに悩んでるのかしら?親方に聞いているの「何々ふむふむそうだね~。」

今日も頑張った人もほどほどに

頑張った人もプチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 野菜会(買)ツアー | トップページ | ママちゃりに乗ったお嬢様 2 »

○○様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1023192

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き床張り:

« 野菜会(買)ツアー | トップページ | ママちゃりに乗ったお嬢様 2 »