« 故郷はちょっと遠い。 | トップページ | 色々な人達 »

2006.03.23

家具達

Cimg1579 二階のリビングの家具達

前にゆかにあったっ家具しっかり壁にとめました。大きなテレビでも安心

Cimg1582_1 三階の書斎の机ここでパソコンでブログを書くのかな?誰そこにいるのわ?

  書斎の本棚

Cimg1593_2 この本棚なかなかの優れ物

リバーシブル(後も本棚)なのです。でも最初に載ったのは本ではなく親方の道具達でした。(笑)

Cimg1590

二階の洗面所

の吊り戸棚これに扉が付きます。

みんなみんな親方の手作り

造り付けだから地震がきても安心Cimg1591

二階トイレの小物入れ

ここも扉が付きます。

と言う訳で今日もせっせとかぐ作り

ちゃんちゃんおしまい!

ランキングに参加しています

クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ

|

« 故郷はちょっと遠い。 | トップページ | 色々な人達 »

○○様のお家造り」カテゴリの記事

コメント

すごい!!!!!!!!
立派な家具達☆☆☆
早く会いたいです(笑)

投稿: n | 2006.03.24 14:45

けっして泣いたりわめいたりしないで
おとなしく待ってるょ~
家具より

投稿: 家具 | 2006.03.24 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35604/1140436

この記事へのトラックバック一覧です: 家具達:

« 故郷はちょっと遠い。 | トップページ | 色々な人達 »